

ケイゾク 第二回

ケイゾクの再放送が さっき終わっちゃいました。

毎日楽しみにしてたのになぁ・・・。



明日から 青い鳥 らしいです。



( ̄-  ̄ ) ンー 正直微妙・・・・。



見ないな きっとw



そのあと今は 曲がり角の彼女 やってるから それ見てますけども

そのあとは 白い巨塔 かー・・・・



( ̄-  ̄ ) ンー 見ないなぁw



なんか段々見るもの無くなっていくーw





ということで LDでも消費しようと思ってます。

まずは「トゥルーマン ショー」だな。

柴門ふみ の 小早川伸木の恋

連載の 小早川伸木の恋 が今号で最終回となりました。

ずーっと読んでいたんですけれども 確かに古くさいし

あり得ない設定だったりする部分もありました。

でも どこかにそういう想いがあるのかもしれない

そういう自分もあるかもしれない そういう自分でないって断言できるの?

って感じが常にありました。

見たくないところを見せられている、押し隠してるところはそこだ

そんな感じで グサグサくるところもありました。

それでも そんなに読んだあとドヨンとなったりするほどではなく

「ああ 心が救われてくれるといいな」

そんな感じで ちょっとだけ感情移入してたりしてね。



「女の願いはひとつ。自分だけを愛してくれる男性を自分だけのものにしたい。」



ちょっと問題のある発言ですけれども

うん わかるなぁ って思いました。

男だって同じ部分がありますもの。



コミックは最終巻が第5巻となるようです。

近日発売ということですから この際まとめて読んでみたいな。

小早川伸木の恋 第二回

昨日放送でした、小早川伸木の恋 第三回。



見てると胸が苦しくなるんですよね。

ほんと。



なんだろう これ って。



それより 紺野まひる かわいいってw

宝塚時代から 個人的に好きだったんですけど

ほんといいって。



うんうんw

ケイゾク

いま 地元の地上波で ケイゾク をぶち抜きで連続再放送してますね。



なぜかなんとなく見入ってしまいます。



そういやぁ 最初は全然興味がなくて 本放送の時は一切見てなかったなぁ・・。

友人から 「おもしろいから見てみ?」 って言われてDVDまとめて貸してもらったんだよなぁ。



DVD見てるうちに何となくはまっちゃいましたw



んで 今回再放送見てるわけですが・・・・・ おもしろいなぁw



機会と興味があれば 一度見直してみてください。



ああ 映画版はダメですよ。



ちゃんとTV版みないとw

小早川伸木の恋

真剣に考えたくない

振り返りたくない



そんなことを見せられてるみたいで

見てるとちょっと心が痛くなったりします。



人によっては「ドラマが古くさい」っていうドラマですけど

僕はとっても好きです。

というか 泣くとこないのに涙がこぼれたりしてます。



僕だけじゃないよな ってほっとしたりして

なんか 色々考えちゃいます。



只今第二回終了で来週は第三話になります。

原作の連載は1/25発売の号で終了ですから

もしかしたらドラマと原作の結末は違ったものになるのかもしれませんね。

まぁ 見てて苦しくなったりしちゃうドラマは久しぶりですよ・・・。

大雪

ここ数日 ものすごい豪雪ですね うちの近所は。

いくら雪かきしても毎日しないとあっという間に元通りに・・・・。



ざけんな(゜Д゜)ゴルァ! ってな具合でしょうか。。。。



高速も止まったりJRも除雪のため時間通りに走ってなかったり

かなりひどーい感じですね。



ということで さっきまで除雪してました。

うおおお 20㌢くらい積もってる・・・・。



ゼェゼェ・・ (1時間経過) ・・・終わりだ・・・ ってもう真っ暗やんか!



と言うことで早く治まって欲しいなと思います。

んー

前回からちょっと時間あいちゃいましたね。



お久しぶりです。



タコラでございますw



ほんの一週間前のことがものすごく昔のことのように感じたり・・・。

なんか凄いことばっかりだったものなぁ・・・・。



いや まだまだ終わってないのもあるんですけどね・・・。



抱きしめたいっ! and 抱きしめられたいっ!



って 何言ってるんだかw





とあるブログでこんなの見つけて ちょっと癒されてました。



**********



恋愛を楽しんでいいんですよ。

・幸せを【貪欲に】追求していいんですよ。

・楽しいことをたくさん経験していいんですよ。

・嫌なことなら、逃げたっていいんですよ。

・私は、周りの人から、温かく見守られている。



自分に、許しを与えてあげてください。

自分を、苦しめるのはやめましょう。

自分を、縛るのはやめましょう。



私は幸せに生きてよい。

私は自由に生きてよい。



自分で変えられるのは自分だけ。

相手を変えようというのは、傲慢である。

唯一相手を変えられる可能性があるのは、優しさである。



恋すると、心が潤う。



**********

晩ご飯

暗かったり 意味不明だったりよくわからないことばかり書いていたので

今日はちょっと晩ご飯の話など・・・。



今日の晩ご飯は鴨鍋をしました。

ネギは今日は奮発して下仁田ネギ。



うんまーい。

甘いっす。



ネギ好きなおいらとしては選択成功かなw



んで締めは蕎麦。



鍋なら締めはうどんでしょ?とか 雑炊でしょ? というあなた。

鴨鍋だけは 蕎麦にしてみてはいかがですか?



さて 鍋の残りを使って明日の昼も 蕎麦だな・・・・。

二人だと鍋すると 何もかも余る・・・・。



こうして主夫のメニューは自由がなくなっていくのでありました・・ _| ̄|○

昼寝

今日 昼間 というか夕方 気がついたら寝てました。

ドラクエ3(しかも今更SFC w)やりながら ぐぅ・・・ とw

床暖ポカポカ ラグにねそべって・・・・w



なんか 膝枕してもらってるような そんな夢見たキヲクがちょこっとあります。



誰の膝枕でしょうねぇ・・・。



そう そう そこのあなた、 あなたですよw

幸せ

手ってあったかいんだね。



それだけで胸がいっぱいになりました。



朝起きたら 左手が自分の胸の上にありました。

握りしめられて。



人には些細なことだけれど 僕には他に代え難い幸せ。



そういうものって誰にでもあるでしょう?

なんか

なんか 毒々しい気持ちにまみれて自己嫌悪。

明日は全然時間とれないのに・・・・。

誰か

何も言わないで 何も訊かないで

ただ抱きしめていてくれる人 いないかなぁ・・・。



そんなこと思う日も あってもいいよね?。

年明けちょっとよく聞いている

とあるブログで聞いた 「藍坊主」 。

なんだそりゃ?



バンド名でした。。。。



取り敢えずシングル借りてこようか。

って借りてキタ。



「スプーン」 「ウズラ」



あったかいね。





パンクバンドだって聞いてたから 覚悟してたのに

なんか あったかい曲だよ。



教えてくれてありがとう。


交差点

人間が進む路って 信号機のいっぱいある交差点の連続なんじゃないかな。

たまたま青信号が連続していればそのまま走ればいいのだけれど

ときどき赤信号にぶつかるときもある。

そんなときは 信号変わるまで待ってみようよ。

また青信号になったときに走り出せばいいんだから。



そんな話が とある友人と話していて何故か口から出てきた。



そんなふうに考えたことはなかったのにねw

無題

まぁ 正月から凄い勢いでほったらかされてますわ。

みんな年末年始は忙しいからねぇ。



病院も正月から行くもんじゃありませんね。

年始めから これでは先が思いやられるわw



健康管理に注意。

新年

旧年中はお世話になりっぱなしで申し訳なく思う友人の皆々様。

本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。



昨年幸せだった人も そうでない人も 今年はたくさんの幸せに包まれますように。
プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

