

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

今週も ワロスw

まずは長瀬くんの顔芸。

20060730200009.jpg


このがっしり二枚目顔が・・・


20060730200025.jpg


こういうゴリラ顔になるわけですね。
この落差と すぐに戻せる長瀬くんに脱帽w

20060730200048.jpg


これは逆にここまで微妙にずらすのは難しくないか?w

20060730200106.jpg


微妙に勘違いしてずれていく鉄仮面こと香椎先生w

20060730200122.jpg


んで木樵の話題だけに 頭に斧ですよ 香椎先生w

ちなみにこれはWBの鮫のかぶり物思い出して吹きましたw

来週も楽しみだー(笑)


続きを読む


不信のとき~ウーマン・ウォーズ~

「レガッタ」も「タイヨウのうた」も低調というか
つまんないのでいつもの「やまとなでしこ」を引っ張り出してきて
見ながらこれを打ち込んでます(笑)

この頃の矢田亜希子は神だったなぁ・・・(笑)

それはどっかおいておくとして
今回は「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」についてですw

今回のコメディ編はたのしかったです・・・というか
このドラマはどこに向かっているのでしょうかw
「夫婦で見れますか?」のキャッチコピーはどこへやら
「誰よりもママを愛す」よりもよっぽどコメディです。
凄い舵の切り方だなぁ・・・(苦笑

違った意味で見るのが楽しみになってきました・・・・。
( ´Д`) <はぁー (笑)

恋愛小説

昨日の録画しておいた「恋愛小説」をさっき見てました。
三本ともみんな それなりに良かったんですが
最初の「デューク」が一番良かったです。

ぽろぽろって涙でましたねぇ・・・。

一種のファンタジーなんだけど
こんなことあったらいいなぁ でも無いよなぁ
そんな話だからこそ 心をうつんだろうなって感じではありました。

まぁ まんまとのせられて泣くんですけどね(苦笑

元々の原作は江國香織さんの「つめたいよるに」という短編集のなかの
「デューク」って言う短編なんですよね。
これは本当に評判が良かったのでエッチングを用いた「デューク」という
絵本にもなっています。
個人的には自分が思うデューク像がそれぞれあると思うのですが
この絵本のは何か違和感があってだめでした(苦笑

なのでもし読まれるのでしたら元々の短編をお勧めします。

後の二本は・・・・ まぁいいやw

ところで・・・ 犬の話で思い出したんですが
というか 見ている最中の僕の頭の中でBGMはこれだったんですが
これ思い出したの僕だけかなぁ?
中尾明慶くんの「ずっと楽しかったよ」以降のBGMはこれでした(苦笑

しかし よくよく考えると中尾明慶くんって犬顔なんですね・・・(笑)

7月期 ドラマ

今日明日で 大体の新ドラが出そろいますね。
特に「これだ」ってのは無いような感じだったのだけれども
なんかぼつぼつ見てますw

「誰よりもママを愛す」
「マイボス・マイヒーロー」
「花嫁は厄年ッ!」
「CAとお呼びっ!」

っと概ね見てる気がします。

あ、今期は月9はパスですけども。

んでも 今期一番楽しみにしてるのはNHK土曜ドラマの
「人生はフルコース」ですねw
全3回でものすごく短いんだけれども 第1回を見た限りでは
かなりよさげな感じでした。

そういえばこれの前の「ディロン」はちょっと評判よろしくなかったみたいですね。。
個人的にはおもしろく見ていたんだけどなぁ・・・。
なんといっても樋口可南子さんでしょう。
最近見ない感じがするけども 独特の雰囲気は他の人じゃあダメなんだよね。。
プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

