

戦国鍋TV

ここしばらく政治ネタばっかりだったので一息つきますわw

で、これですわ。
深夜になんとなくラテ欄で気になって見てみました。

キャッチコピーそのまま、なんとなく歴史が学べるような気がする番組ですわ。
久しぶりに面白いと思った!
なつかしの「カノッサの屈辱」のライトテイスト戦国時代限定版みたいなw
DVD買おうかなwww

活躍の割りに知名度の低い武将が集まるキャバクラ「GRAND CRU」とか笑うわw
戦国ヤンキー川中島学園とかバカスwwww





どうでしょうw

ほら、やっぱりね。

ほらね、やっぱりこうなった。
どう責任取るのさ、仙谷のおっさん。
おっさんが死んだくらいですむ問題じゃなくなったぞ?
稚拙にもほどがある。
お前は小学生か。

「領土問題など無い」という日本の主張から「尖閣は領土問題」への問題自体の格上げが
中国の目的なのは明らかだったろう。
軍事衝突もやむなしという毅然な態度まで覚悟しての逮捕だったと普通は思うだろうに。
それで昨日の出来事ですよ。ASEAN各国からあきれ果てられた一件であったと思います。
戦後65年かけて築いた信頼が仙谷のおっさんのせいで霧散ですよ。
最低でも更迭ぐらいはするべきだろうね。
個人的には議員辞職勧告すら生ぬるいと思ってる。
罷免でも生ぬるい。
もうね、日本人全員の敵だと思うよ。
徳島でこの○○奴に投票したやつは日本のことなんか何も考えていないと思うくらいに腹が立つ。
いや、はらわたが煮えくり返るほどに立腹してるわ。
本当に胸糞悪い。
赤松といい山田といい仙谷といい、ミンスにはろくでないのしか居ないんだな。
かろうじて前原くらいなのか、少しばかりでもまともなのは。
国税の支払い拒否してでも政府終わらせたいわ、まったく。
こんな運動はどうだろう「民主党政権である限り納税はしません運動」。
義務を果たさない政府に国民が義務を果たす必要も無かろう。
直接、民主党政権をリコールできる手段が無い限りこの極悪な政党の政権は続くのだろうしなぁ・・・。
どうにかならないもんだろうかねぇ。
「馬鹿につける薬は無い」とも言うし、「馬鹿は死んでも直らない」ともいうけど馬鹿以下だしなぁ・・・。

どうにかなりませんかね、この馬鹿集団。

がっかり・・・いや、みじめな気持ちなんだろう。

尖閣諸島の領海を侵犯していた漁船の船長が逮捕されたのはご承知のとおり。
その後、法律に沿って粛々と進めるだけといっていたのが、ここで政治的判断の働いた釈放。
もうね、馬鹿かアホかと。
今までの人生で、日本人であることがこれほど悔しかったことも惨めだったことも無い。
この政権では国を守ってくれはしない。
この政権では国民を守ってくれはしない。
本当にそう思う出来事だ。
民主党政権に期待する事柄はもはやひとつも無い。
早期の衆院解散で党がなくなるくらい議席を減らせばいいと思う。
つうか、クーデターでも起こればそっちのほうを支持するぞ、俺は。
それくらい情けないやら腹立つわ。

べつに右翼とか左翼とかイデオロギーの問題じゃなくて、
自国の領土のなかの事柄すら他国の横槍で及び腰になるってどんだけ情けないのよ。
外交がわかってないとかそんなことはもはやどうでもいい。
自国民を守らない、自国の領土を守らない、自国の法律すら守らない
そんな政権与党の外交方針が如実にわかった問題でしたな。

次回以降の選挙では民主党候補の演説見かけたら死ぬほど野次ってやるw

キューブPC 大改造

先週からあれやこれやとやっていたわけだが、このたび完成!

マザーはこれ
CPUはCore-i3-530。
メモリは余っていたDDR3-1333-1G一枚。
VGAはあえてオンボードじゃなくこれ
なぜかというと、地デジやBDも将来的にこれで見たいなぁというGPU支援目当てだ。
これをPolo1000vに突っ込んでみたが電源180Wでもなかなか動くもんだわw
特に問題らしい問題もなくちゃんと動く。
これはすごいwwww
これにいまはGV-MVP/RZ3を繋いでTVが見られているわけです。
HDDは余ってた80Gを突っ込んでいるので録画用には容量が足らないかなぁ。
更にはモニタがなんとCRT20インチってのが今のところ致命的な問題だな。
W241DGを買って差し替えたい・・・。
あ、そいつもあるが、内蔵DVDドライブもBDドライブにせねば・・・。

いやその前にゲーム用PCのメモリ増設だろとかVGA交換だろって突込みには耳をふさいで
次の目標はどーんと液晶モニターだな、やっぱり。
うんうん。
プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

