

ぶわっはっはwwww

反日デモで良く見かける「小日本鬼子」ですが、このたびこうなりそうです。

oniko

すでに妹の設定もできているようです。

konipon

うーむ、日本人恐るべしw

ちなみに、まとめWikiはこちら

懐かしの「サイレント魔女☆リティ」再来だなwwww

いやぁ、お前らホントすごいわ、脱帽するwwww


DVDなんぞを見ながら。

ジム・キャリー フリークとしては超遅いのだが、今更ながら寝かしておいたイエスマンを
今見ながらブログをつけているわけなのだ。

イエス! そしてイエス! 更にイエス! おまけにイエス!
やっぱりイエス! もひとつおまけにイエス!

何かわからんがとりあえずイエス!

テロリストと間違われてもイエス!

そして・・・




・・・


やっぱりイエス!

そんな映画でした。
大いに笑って、ちょっと切なく心あったか。
いい映画だ。

ジム・キャリーは最高だ。

ワロスww

続きを読む

F1韓国GP

なぁ、大丈夫なのか?あれは。
http://photos.gpupdate.net/large/165020.jpg
http://photos.gpupdate.net/large/165022.jpg
http://photos.gpupdate.net/large/165023.jpg

「今日何があったんだ?」
「んー、ラリーかな」
「ラリー?」

で上の写真だ。





セーフティカーがぜんぜん安全じゃない件。

縁石は石埋めてるんじゃなくてただの塗装だし(バリアフリーだろとか突っ込むなよw)
案の定、こういう事態が・・・。




ほんとに大丈夫なのか?
当日の天気は雨らしいし、新設のアスファルト・・・。

死者が出ないことを祈ります。

久しぶりにドラマの話など・・・。

今期唯一見ていたのはドラマ24の「モテキ」
先週最終回を迎えたわけですが予想外に結構面白かったなぁ。
今週の挿入歌がモテ曲としてラインナップされていたり、心の中の声が無駄に熱かったり
いい意味で期待を裏切ってくれたなぁ。

なんじゃあああああこの終わり方はああああああああ とは思うんだが
「だれかのモテキにつづく!」
ってのはそれなりにきれいな終わり方な気はしましたw

次期は「嬢王3」。
どんなもんでっしゃろねぇw

期待しているのは「SPEC」だけかなぁ・・・。
微妙だが・・・。

と思ったら「霊能者 小田霧響子の嘘」がドラマ化かよ!
これは見るしか・・・www

国民の声

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/9/59dbaeaf.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/a/da72698d.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/a/4a277bfb.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/a/daf42bdd.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/0/d/0dafcff2.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/3/53182ce6.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/4/d46ae56b.jpg
 おまけ 3000人byマスコミ
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/1/8/18517c44.jpg
 N速
反中デモを報道しない日本の糞メディア
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1286020286/
 東ア+
【尖閣問題】 「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の菅政権を許すな!」田母神氏が会長の右派系団体が集会 [10/02]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1286020315/
 ってかホントにマスコミは無視ですか? 
   伝えている日本のマスコミ情報募集中!!!


ん?と思ってリンク先をみてみました。
日中報道協定のせいなのかはわかりませんが日本のマスコミは総スルーです。
米軍艦艇が入港する際に起こる少人数の「市民」デモが報じられるのに対し
主催者発表2670人参加の自主的なデモは報道しません。
これは普通の感覚では異常な事態です。
行動を起こせない日本人を焚きつける可能性があるとでも思っているのでしょうが
なぜこれが報道されないのかは非常にわかりやすい「マスコミの情報取択の権利(自称)」なのでしょう。
CNN、BBCではこのデモが日本関連ニュースのトップにあったりします。

自分はこの写真のうち、日の丸がいっぱい立ってる写真を見て、日本も捨てたもんじゃないよなと思うと同時に
日の丸は正月の皇居や天皇陛下が通るときに振るおめでたいものだという印象があって
こんなふうに振られる日の丸って美しいけど悲しいって思いました。
こんなふうに振られることの無いようにこの「馬鹿政府、馬鹿与党」には真剣に考えて欲しい。
いや、あれだけ批判にさらされた自民党政権ですら起こったことの無い自然発生的な政府批判デモを
重大に受け止めるべきだと本当に思う。
一刻も早い衆院解散を願う。
国民の怒りは見えないところで煮詰まっているのだから。
このまま政権維持を続けるならば次回の衆院選では大惨敗どころか政党要件を満たすことすら難しい
歴史的大惨敗は目に見えているような気がする。
1930年くらいに似たような事例があったような気もするんだけどね・・・。
ミンスのゴミは第16回衆院選と第17回衆院選を見てみるといいと思うナ。
プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

