

エリア88

area88

おいらの中で人生何度目かのエリア88ブームが来ているみたいwww

『人生で大切なことは全てエリパチで学んだ。魂震える名言の宝庫。
ヘタな自己啓発本の1億倍役に立つ!』

笑う犬2010



マジですっから菅内閣だろwwwww

リアルコント内閣だなwww

仙谷無双

タイトルはこれ。

さて、参院にて問責決議案が可決されました

過去に問責決議案が可決された事例には

2008年6月11日、福田康夫首相に対するもの。その理由は野党の求める後期高齢者医療制度廃止に福田政権が応じないこと、参議院が否決した法案を与党が衆議院で再可決したことへの反発などであった。3ヶ月後に辞任した。

2009年7月14日、麻生太郎首相に対するもの。その理由は野党が再三衆議院の解散を求めたにもかかわらず引き延ばし続けてきたことや、発言が二転三転することに対する反発などであった。解散総選挙をしたが惨敗したため、2ヶ月後に辞任した。

があります(問責決議案Wikiより)

上記の二名に対してのものよりももっと具体的かつ国民にとっても明快な理由だと思います。
相当に辛辣な内容ではありますがこの理由で可決されたということは
「おめーの話なんか聞く価値もねーよ、カス」
と参院で決議されたも同然といっても過言ではないと思います。
さらには
「おめーが居座ると国益が損なわれるから即刻やめろや」
と言われたも同然といえます。

野党は問責決議案可決を理由に両名が答弁対象となる参院各委員会は欠席することが可能となります。
つまりは参院では一切の法案が通らなくなるわけですな。
(委員会開催は過半数以上の委員の出席が必要なため、野党が出席拒否すると開催不能になる)
で、空き缶は辞めさせないといってるし本人も辞める気は無いらしいし
まぁ、年明けの国会大空転でも楽しみにしてましょ。
このまま辞任しないと来年度の本予算すら参院で通らない事態になるでしょ。
衆院の優越規定によって最終的には成立するんだろうけどまともな事態じゃないのは明らかで
「数の暴力だ!」って言ってたミンスのブーメランがここでも戻ってくるわけでさ。
予算案以外が衆院の優越規定で(もしくは衆院の再可決で)通るような事態が国民に明らかになれば
ミンスがわめいてたときと比べて明らかにあからさまな「数の暴力」に国民からは見えるわけで。

もうジリ貧というよりも死んだほうがマシな事態ですな。

つうか、もう氏ね。

続きを読む

ほんとにアホだなぁ・・・。

補正予算案の件ですが・・・。
こんなたわけた事を言ってますが
民主党が野党時代にやったこと
 
 民主「中川が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 中川謝罪
 ↓
 民主「中川辞任するまで審議拒否」
 ↓
 中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」
 ↓
 民主「中川がすぐ辞任しないと審議拒否」
 ↓
 中川「じゃあいますぐやめるわ」
 ↓
 民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 麻生謝罪
 ↓
 民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」
 ↓
 予算案撤回
 ↓
 民主「無責任だ。自民党には政権担当能力がなくなってる」


忘れたとは言わさんぞ、空き缶。

つうか本予算じゃなくて補正だろ?
そもそもそれほどに重要じゃない案件って事もあるんだが
そんなに一生懸命通さなきゃいけないほどの案件でもないのよね。
だから緊急性も無いわけでさ。
会期終了で自動廃案でもかまわんから徹底的にやれ。

サブプライム危機のとき、自民党が国民生活に必要な補正予算を通そうとしたが、
国民そっちのけの党利党略で妨害しまくった党がどっかにあったよな、バカ菅よ。

そもそもがさ、経済政策として即効性の効果がある補正予算なら現時点で反対される事はない。
今回のは、次の予算案にでも組めば良いどうでもいい内容だから反対されてんだろうが。
予算案組み直して出直して来い、ゴミクズ。

シ・・・シュールだ・・・

これなんですが、シュールすぎてどう突っ込んだらよいのやら・・・。
でもまぁ『ネオジオCDに耐えた俺に死角はなかった』は真理だな。
あれに耐えられたなら大概のことには耐えられる(ぉぃ)

ゴールデンスランバー

おもすれーw

けどさ、いまのすっから管政権でウルトラC狙うならこれくらいするかもなぁ・・・
と薄ら寒くなりました。

ちーんw

        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   / :::::::::::       )      もしもし、柳田法相更迭のニュース見まして、
  i :::::::::       _)      是非わたしが後任にと思いまして、なにはさておき
  !::::::::::       /| |       仙谷官房長官に連絡したいと思って電話したのですが…
  (|:::::::::::::::     ∩! ,ヽ      元首相なんですけど…
  \:::::::::::::   ,/ | ー ノ      いや、今は特になにもしてないです
   / ::::::::::::::::  | i j  ̄ ̄ ̄|   ハイ… 難しいですか… あい、わかりました…
   |  :::::::::::::  ゝ__/____i   ありがとうございました 失礼します…
   |  ::::::::::    /      /
  (__(__  ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  __ノ    /
  `ー'  `ー'     /

続きを読む

ワロタw

    \           ヽ         |         /             /
     \          ヽ         |           /           /
      \       ヽ           |        /        /
        殺 伐 と し た ス レ に 嘘 を つ く 粗 大 ゴ ミ が 2 ゲ ッ ト! !
          \      ヽ               /      /
‐、、            \         妖菅マン          /          _,,-''
  `-、、          ┌─────────┐            _,,-''
      `-、、       |        。        |         _,,-''
         `       |    ,,,,,.....    ...,,,,,     |
             !`ヽ  |.     ,,-・‐,  ,‐・= .   .| i⌒!
───────‐  ヽ、 \|:.    -ー'_ | ''ー    .:|ノ ノ   ───────‐
              \_|:::...   /(,、_,.)ヽ    ...:::!_/
                  |::::::::::... ヽ-----ノ  ...:::::::::|
           _,,-''     |::::::::::::::....  ̄二´ .....:::::::::::::|    `-、、
        _,,-''         l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!         `-、、
 ,'´\           / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \           /`i
 !   \       _,,-┐  \:::::;‐、:::::::::::::::::::::::::::;‐、:::::/     r‐-、、      /   !
 ゙、   `ー--<´   /      ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄       ゙、  >-一'′   ,'
  y'         `ヽ/     /  | |        | | ヽ      ヽ '´         イ

民主、国民新の与党2党と社民党が反対しましたよー。

でも、これに共産が混じったってことは参院の問責決議案は通るのね。

続きを読む

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

あれ?
2年前はことあるごとにこういうことしてきませんでしたかね?

2年前のはただの言いがかりみたいなもんだったけれど、今回は国民も同意してくれると思うよ。
むしろ不信任案が通って総選挙してくれた方がいいとくらいにまで思ってるかも。
もう国民生活には相当影響が出てるんだから今更予算案成立が遅れたくらいでがたがた言わんよ。
政権与党が民主党であることのほうがよほど問題がある。

しかし…なんだ… 民主党のブーメラン発言には例外は無いのなw

こういうのとかw

なんか、戻ってきたときには数十倍のでかさになってる気もするが。

もう笑える状況でしかないんだが、起こってることはこくごとく笑えない事象で、
もう、苦虫かみつぶす苦笑でしか無いよなぁ…。

近頃の政治ニュースについて思うところ

つまりはマニュフェストも自民党への糾弾も政権欲しさの嘘だったわけでさ。
政治主導ってのは、単に法令を無視して独裁するってことで、
国民の安全も民意もどうでもいいってことだったんだなぁ。

まんま詐欺師の見本みたいなやつらだよな。

前回の衆院選で民主に票を入れたやつらは責任取れよな・・・。

つうか、徳島一区の7万人だけは全国民に土下座してわびろと。
お前らの一票のせいで秒単位で国益が損なわれていってる。

あと、この状況がわかりきってて参院選でレンホーに140万票いれた東京のあほ。
お前らのせいで民主のアホたちが勘違いしたままじゃねぇか。
あいつら、孤立無援になっても絶対気がつかねぇぞ。
なにせ、底なしのクズの集団だからな。
つうか多分だけど、自分の議席なくなっても絶対に自分の敗戦認めないな。
「国民が自分の考えを理解してくれないのが悪い」とでも言いそうだ。
ホントに、謝らない、責任取らないという腐った政党だもんなぁ・・・。
いくら詭弁で言い逃れても、もう国民には底まで見透かされてますよ~。


と毒々しく思うw

すっから奸内閣

( ゚Д゚)ハァ?

( ゚Д゚)ハァ?

                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935~54)


ちなみにこんな記事も

あほじゃね?
解散総選挙しないで次の内閣が保つわけ無いだろwww
今の国民の不満の大部分は、すっからかん内閣に対してのNO!じゃなくて
民主党の存在に対してのNOなんだからさ。
なくした信用は永久に戻ってこないと思うぞ。

多分これが国民の総意w

尖閣ビデオ流出の巻

表題はただつけただけです。
中身とは一部違っていますのでご注意ください。

国会ですら公開されていない中国漁船の領海侵犯拿捕ビデオがYouTubeで流出公開されています。
アップロードした人の真意はわかりませんが、見た感想としては
「なぜこの程度のビデオにもったいつけてガタガタやってんの!」
でした。
公開されて中国が何か言うわけがないでしょう。
中国の言うところの「領海内」での出来事なんだからさ。
領海侵犯しているのは海保の巡視船の方なんだから船長に「よくやった」」くらいは言いこそすれ、
ビデオ公開自体に何か言うことはすなわち「中国側に非があり、やましいことをしている」
の自白に等しいんだからさ。
したがって公開自体にはなんの制限も何の難題も無いわけでさ。

それよりも大問題なのは「政府が政府の体をなしていない状態だ」ってこと。

情報の秘匿ってのは国家戦略はさておいても、他国との間でも情報交換は行われており
すなわち、その国を信頼するかしないかで手に入る情報の密度も重要性も格段に違うってこと。
政府を相手国が信用していない場合は三流情報しか集まらないわけでそれを元になにかを決断するということは
どんどん博打に近づいて行ってるってこと。
だってさ、公安の資料流出もそうだし今回の件でもそう。
政府のあずかり知らぬところで秘匿度の高い情報がだだ漏れしてるってこと。
こんな国に大事な情報渡せますか?
ムリでしょうね。
それだけ他国からも、当然自国民からも馬鹿にされてるってこととイコールなんだよね。
もはや誰からも信用されない政府って烙印押されたんだからとっととシネよ。

と毒吐いたところで本題です。
海保は多才でございます。
すげぇよwwwww



これ、なにげにすごいよ。
大型巡視船に乗ってて船酔いするくらいの荒波の中で小型船の上でダンスだぜ?
普通の人なら海に落ちてても不思議じゃないwww
コレを税金の無駄遣いとかいうヤツはぶん殴られていいレベルだwww

Radeon 新作

Radeon HD6850、HD6870が発売になりました。
大人気らしいですなぁ・・・。
ゲームPC用にHD5850考えていたんだけれども、Webでベンチ結果等を見ていると
なんかHD6850で十分みたいじゃないっすか。
まぁ、HD5770の置き換え品とは言われていますが、十分上位を食えるスペックですもん。
しかも値段が安い・・・コストパフォーマンス&電力パフォーマンスも格上とか。
死角が無いじゃないですかーw
悩む・・・でも待っていれば更に安くて性能がいいものが登場をして・・・。


んでも、そんな事言ってると永遠にPCパーツは買えないわけですがwww


それにしてもnVidiaの動きがノロイ気がするなぁ。
個人的にはこっちにがんばって欲しいんだが・・・。

GTX460-1Gを狙う一択しかないじゃないかw

以前から、二台のPCをnVidia一台とRadeon一台に分けてるんだけど
Radeon二台は怖いwwww
同じ理由でAMD一台とIntel一台にしてるんだがこれはそこそこうまくいってるんだよなぁ。
ただ・・・PhenomⅡ965BEを1090Tに変えたい気はするし、i5-760をi7-870にしたい気はするw

欲望に対して、それにしても金の無さよwww
プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

