

魔法使いの弟子

うぉー 面白かった。
ディズニーらしくハッピーエンドだし悪役以外は死なないし。
しかも悪役すら死んでないようだしw

それにしても、主人公役のジェイ・バルチェルが途中からARASHIの松潤にしか見えなくなったwww
途中で『? 誰かに似てるんじゃね?・・・・・・・・あ!松潤!』と思った瞬間から
もう松潤にしか見えなくなったwwwww

SorcererApprentice_03-82201.jpg
これが主人公役のジェイ・バルチェル。

images.jpg
これが松潤。

判断は任せるwww

               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
   ヤレヤレ.. ∧∧ │気をつけろ  │ │ちょっと待て .│
        (   ,,)│ 維新の会も..│  │その無所属は│
       /   つ.  民主党  . │ ...│ 民主かも.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛

選挙のときだけゴミを名乗らない姑息な外道がいそうだからなwww

こいつらのほうがまだ潔いかもしれんが、ここから消えた無所属が一番外道。

Perfume Live DVD

積みDVDを、居間のPCがフルHD&5.1ch環境になったので粛々と消化中w
現在「直角二等辺三角形ツアー」視聴中だ~。
Perfumeはなんか楽しそうでいいなぁw
最大の難点は、このDVDは2ch収録なので5.1ch意味無しwwww

そういやぁ去年のツアーDVDがついこの間発売になったんだっけ… 買うかw

そしてまた積みDVDが増えていく…w

KARAのDVDとかも積んだままだwwww

やきそば弁当たらこ味

たらこ味出たので食ってみた。

うまーーーーい

あんま評判良くは無いようだけど俺は好きだぞーw

カップ麺をひたすら食いまくるブログでもレビュー出てましたw
酷評されてるけどもwwww

ボリュームは・・・・・・・・・足りんわwww

やっぱり「でっかいやきそば弁当」が最強。
たまに食いたくなるが、食い終わったら後悔してしばらく食いたくなくなるんだよなw

モニタ~~~~~~

とりあえず、見るだけで満足しておく(ぉ

それにしても、やっぱりこれいいよなぁ…w

やっぱりTNよりもVA。
VAよりもIPS。
そしてフルハイよりもWUXGA。
ここらへんで選択肢がもうほとんど残っていないともいうがw
でも、縦の120ドットの差は伊達じゃねえのよ、ほんとw
でもなぁ、今となってはその上の画像表示があるしなぁ…。
2560x1440とかどんだけよw

モニタはそこがネックなんだよなぁ。
買い時が今ひとつわからん。
しかも結構使用期間が長いものだし、いつも決めかねるw
ま、「これの前モデルなら中古安くなってるんじゃないのか?」と
金がたまってから考えればいいんだけどさw
VGAなんかもう今時のクラスの性能になれば前モデルのミドルハイくらい買えば
C/Pなんか考えたら十分なんだろうと思うし。

あ、560Tiはなかなかいいみたいだね~。
ともかく、なんにしても金ということだなwww

女性の魅力はどこにある?

ネタが尽きてます。
そして政治の話はもう、正直疲れてます。
枝野小学一年生の「40年詐欺発言」であきれ果ててる段階で、あほらしくなってます。
つうことで今回は完全にネタです。
ではすたーとぉ。

これはみんなそれぞれに一家言あるんだろうなと思うが~
一介の変態さんが自分の趣味をのたもうてみる。

性格がー、顔がー、スタイルがー、胸がーときっとみんなはそれぞれ言いたいこともあるんだろうけど
個人的には「尻」、これに尽きる。
いや、正確に言うとまた違うんだが、「腰回り」って言えばわかるかな。
ami_hip
そう、時東ぁみの腰回りが理想。
未だに国内最強だと思ってるw
もっと言えば全体もほぼ理想系に近い。

これを言うとほぼ97パーセントの確立でフルボッコにあってますがwwww

ブス専だの悪食だの散々な言われようでありますが、俺の趣味はそれでいいだろwwww
ほっとけwwww
9d833a67.jpg

俺的には、未だに国内最強です。
オシリーナが何だ、出し殻じゃねぇか! と思うのですよw

もちろん、異論は全て認めるww

ちなみに次点は篠崎愛だ(ぉw

職人すげええええええええええええええええええw



もはやすごすぎる。
職人、変態すぎるwww

これとかさ。
まぁ、これなんだけどもwwww
こうなってるわけだがwww

みんな言ってるが俺も言ってやる

(・ω・)9<才能の無駄遣いだwww

そしてこんないい話もあったらしい。

こんな馬鹿野郎もいるんだが、お前は自分の都合優先だから一生懸命作業してる人のことなんか考えないんだろう
名古屋の「むらかみとしお」っつーじいさんは全国に恥さらしたな。

朝まで生テレビ

今日の朝まで生テレビの感想としては


堀江はやっぱり駄目だわ。
時代情勢に疎いし感覚もズレてる。
あんなのが政治やろうとしてたんだから末恐ろしいわ。



あと東ってコメンテータだか評論家だか知らんが自分に責任ない部分では好き勝手言うが
いざ自分が責任負う分野になると黙るって、発言に対して責任が無さ過ぎる部分では同じ。

まぁ、まじめに考えようって番組ではなく居酒屋で酒飲みながら好き勝手言ってるような番組だから
何の解決の糸口も出ないって意味ではどうでもいい番組なのは変わらんわな、昔から。

ただ、発想内容としては堀江の意見はちょっと最後まで聞いてみたかった気がする。
ただ、「どうしてわかってくれないんだ」って顔してたけど、聞いてもらう態度ってのはもてよ。
今日の番組内の話だけしか見てないと常識の無い壊滅的アホにしか見えん。

ま、政治だけはやるな。
国は無くてもいいかもしれんがそこに住んでいる人は国が無いと困るんだ。
日本はパレスチナになれって言ってるのと一緒。
そんなのは誰からも受け入れられない。
聞いて欲しい、理解して欲しいならそれなりの話し方はあるんだよ。
それができないなら表舞台に出ちゃいけない。
ただの無知の常識無しにしか見えないから。
クェートがどうなったか、そしてクェートに米国の石油権益が無ければどうなっていたか
まして日本にはアメリカの一次権益は無いんだし、相手は国連議決の拒否権持ってる中国なんだから
クェートxイラクなんかよりよっぽど恐ろしい事態が想定されるのにな。

今日の「お前が言うな」

これ
お前は死ね!なんだけどさwww
それと、これね

もはやかける言葉は無い!

そしてゴミカス集団は全員死ね。
腹をリアルで切ってその場で死に絶えろ。
国民馬鹿にするにも程があるわな。
ホントに面の皮厚いやつらだな。

「見た目はジジィ。中身は小学一年生。
腐れ政治屋民主党議員とは僕のことだ!」


こんなやつばっかりだ。

買ったよ!

使ってた液晶モニタのバックライトがチラチラしてきたので
思い切って液晶モニタ買ったよ!
これぢゃ!
実はこっちを狙っていたんだけど瀬に腹は変えられない。
なにせ財布の中身も冬だからなwwww
TV代わりに使うから、ほんとは寝っ転がって見ても色味の変わらないVAパネルかIPSパネルの液晶が欲しかったんだけどもね…。
まぁ、アーム用のマウント付いてるし潰しは効くべし。

一番の決め手はやっぱり金額だな。
中古だけど8000円だったしwwww
使用時間が2800時間くらいでこの金額ならいい買い物だw

さてジャンク液晶でCCFL使えそうなの買ってきて、元の液晶モニタを直すか…

って、あれ?本末転倒wwwwwww最初から直せよって言うなwwwww
プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

