

続報

えーっと……


死んでください。

こいつのSPは仕分けで予算削減して欲しい

本当に最後まで、ろくでもないゴミクズなのな。

公邸去るときに塩撒かれてしまえ。
生卵とか靴でもいいぞ。

で、当然こういう記事が出るわけですがこれは思いつきじゃ無いと思うよ。
はじめから今日に日取りを絞ってたはず。
こいつの姑息さと非常識さと恥知らずぶりを侮っちゃいけない。

勇者ヨシヒコと魔王の城

実はこっそり楽しみにしているのだ。
クソ暑い期間が続いたので書いてなかったけどw

ダーマ神社でアイドルに転職した主人公が総選挙でクビになり
速攻で勇者に転職し直す話だったが、実にバカバカしく面白かったwww
残りあと一ヶ月だが、どういう風にオチをつけるのかとっても楽しみだw

今日も元気に吹いてます

これはやばいw

いや、コンセプトはわかるんだ。
気持ちもよくわかる。

でも、このできあがりは納得いかないだろwww
ドレスカバーっていう物もわからないではないんだ。
でも…「風呂敷で包みました」にしか見えないwww

しかも黒ケースって…。
せめて白ケースに白モニター、白キーボードに白マウス、
本体にはカッティングシートでピンクのラインくらい入れてやれよ。
電源ボタン周りをスワロフスキーでデコるとかさ…。

Soloの白とかキューブPCとか元に出来そうなのはいくらでもあるだろうに
よりによってこれかよと…。

こういうのも以前はあったけど、正直こっちは欲しかったぞw

何度も言うけど、コンセプトは良いんだ。
センスが絶望先生なだけでwwww

うおう、かっけー

ブラザー工業、世界初のメガネ型ディスプレー開発

かっけーよ!!
リアルスカウターも近日か!?

んでも、航空機整備の現場では既にこの系統の3Dディスプレイというか
メガネ型のディスプレイはあったらしいんだけどねw
そりゃそうだわな、整備マニュアル見ながらの整備なんだろうけど
整備中にド分厚いマニュアルなんか開けるかっつのw

なんかの目くらまし?

はい、ソースきましたよ~。

本当にヤバい事象はこういう一見大きいが実はどうでもよいニュースの後ろで行われています。
たかが芸能人の引退で大騒ぎするほどの事でもないでしょう。
まして芸能界と怖いお兄さんの付き合いなんぞ、みんな有って当たり前くらいに思ってるんだしさ。
対フジのデモであったり、人権擁護法案の提出であったり外国人参政権についての懇親会であったり
外国人献金で内閣辞めた前原某がつらっとしてなんのみそぎも済んでいないのに
ゴミンス代表選出馬で総理の座を狙ったりでネタには事欠かないわーな。

いろんな憶測が飛び交っていますがそのうちなんか暴露されるんでないのかなと。

続きを読む

ちょっくらこのシューズ買ってくる

吹かずにいられない。

20110816110100.jpg


と、ひとネタ入れたところでこっちね。
こっちとはフジバッシング反寒流ネタですな。
で、わかりやすく分析している記事があったので参照のほどを
こういう筋道たてた分析に対して一方では嫌なら見るなときてるわけでさ。
そりゃ「馬鹿だろ」ってなるわさw

TVってもう、公共性のかけらもないただの商業放送なんだよな、放送してる方からすると。
見てる方からすると「???」ってわけでさ、もう見てる方の事なんて関係ないのよ。
自分の懐が温かくなれば良いってんなら全局有料放送に移行しろよ。
見たい番組のある放送局とだけ契約するわ。

無いけどwwww

麻薬的~w



キャッチーすぎるwww

ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇい
ぽんぽんうぇいぽんうぇいぽんぽん
うぇいうぇいぽんぽんぽん
うぇいうぇいぽんうぇいぽんうぇいうぇい

ほ~~~~~んとに嘘つきだなっ!!

photo_2.jpg  photo_3.jpg

執行部がこんなビラを身内のゴミンス議員に配ってるそうな。

おぅ、また嘘か。
そういう意味で申し上げたのではないとか
あなたの考えと私の考えは違うとか吐くのか。

もう、自民党は怒髪天ついて良いぞ。
以降、一切の審議を拒否しても許す。

大連立とかあり得ないだろ。
こんな嘘ばっかり集団と。

あづいなぁ~

いやぁ、暑いすなぁ。
ようやく涼しくなってきたけどまだまだ暑い。
PC部屋は極暑なので立ち入り不可状態。
入って二分で汗だらっだらだもんよ。
で、ノートPCやら居間PCやら使ってるんだけど姿勢が厳しいw
もうそろそろノートも安いの出てきてるくらいだから
中古値段も下がってきてるだろうしP4う゛ぁいおから世代交代しるかなw

その前にストーブ何とかせねば…かwww
プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

