

ビデオカードを調達しました(*´∇`*)

へっへっへっ(*´∇`*)

AMDだぜい(*´∇`*)

R9だぜい(*´∇`*)

280Xだけどねー(*´∇`*)

ゲーム用に一枚だけやっと買ったんだけど快適快適。
MSIのR9 280X TwinFrozer4 OC ですよですよ。

これこれ。

R9_280X.jpg

290までは手が出ませんでそこそこに落ち着いたわけですが
おいらにはもう十分十分。

ただですね...

FX9370と組んでいるので爆熱なワケですよwwwww

熱い!

当然CPUクーラーも轟音っぽwwwww

何とかもう少し静かに冷えるようにならんのかいなと思うくらいwwww


いや、インテルさんは遠慮します(笑)


ということで次はCPUクーラーの番とするか。

簡易水冷にするかV8GTSとかのハイエンド空冷にするか悩み中。

今使ってるのはこれ。
ThermaltakeのFrio Advance

thermaltake1-1280x1024.jpg


クラマスのV8GTSは魅力なんだがなぁ。
厨2的にかっこいいじゃん(笑)

V8GTS.jpg

簡易水冷だとこれかなぁ。
ENARMAXの LiqTech 240。

1331119_2.png

あとはこんなとこかな。
be quiet!「DARK ROCK PRO 3」

img_01.jpg

いずれにしても1万5千円くらいになっちゃうしで
悩み中だわさ(笑)

これから秋冬と寒くなるし悩むところだわ~。

続きを読む


朝日VS産経

まぁ、基本的に仲良くないんでしょうな。

で、なんでこんな事書いてるのかというと
今更ながらの「テヘペロ」以下の逆ギレ居直りの朝日の言う記事の取り消しですわ。
いろいろと大仰な言い方で言い訳してますが「裏とってませんでした。取り消しますが悪いとは思っていない」ですよね。
産経ではこれに対して当たり前のようにクソミソな扱いです。

朝日の記事の内容を読むとよくわかるのですが、一切責任をとるつもりがないのがよくわかります。
また、同日に報じられるべき英文版ではこの記事自体が見当たりません。
国内向けのポーズなんでしょうね、きっと。
久しぶりに、決めつけと屁理屈で煙に巻こうとしているいやらしい文字列を見てしまったと大変不愉快です。

たいして裏もとらずに詐欺師の口車に乗りました。
良い思いもしたので嘘っぽいけどそのままにしてました。
最近は部数も落ち込み、裏の取れている事実が暴かれつつあり国会で証人喚問までされそうです。
マジ、ヤバそうなのでなかったことにしますね。
でも、あったことは事実なので報道内容自体の訂正はしません。

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

他のマスコミから「こんなトコと一緒にされては困る」って憤慨されてもしょうがない事態でしょ。

「朝日新聞は嘘を書く」

これでいいんじゃないかな。
書くという行為を否定はしないし書きたいことがあるというのも理解できる。
また、限られた時間の中で完全に裏をとることも難しいのかもしれない。
報道の「仕事」としては十分やっているのかもしれない。
でもマスコミという事業体のいつも足りないことは「謝罪」と「原状回復」だよね。
サリン事件の時の報道が良い例だったりするけどさ。
報道に権利があると同時に報道事象に責任を持つべきだし、
もしも万が一にも間違いがあったのなら記事に間違いがあったことを謝罪するのは当たり前で
毀損した事実を回復して原状に戻す責任も同時にあるべきではないのかなと思う。

知らなかったから責任とらないとか、混同してたから間違いとは言えないとか
はっきり言って、そんな意識で報道やってるなら潰れてしまえと思うだけですね。

自分の発言に責任を持てとマスゴミが政治家によく言いますが
一番責任とってない人種に言われたくないだろうなぁ。

うちはアパートなので読売や朝日の販売拡張員が結構よく来ますが
いつも

「(゚⊿゚)イラネ」

ってすぐに扉を閉めることにしてます。

新聞読んでも知識にはなりません。
新聞読むより外で人と話せ って思います。
マジで。
プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

