

トリノ五輪 女子フィギュア ショートプログラム

さすがに朝3時スタートのをリアルタイムで見るわけにはいかなかったので
一応VCRのセットをして寝ました。
んで今 VTR見ているのですが日本選手よりも今回気にしているのは
ミシェル・クワンの代役ということで出場してるエミリー・ヒューズっす。
全米選手権で第三位をとって普通であればオリンピックに出ているところを
ミシェル・クワンが全米選手権を欠場したにもかかわらず
特例で出場選手枠をもぎ取った形になって弾かれた形になっていた選手です。
ソルトレークで金メダルを取ったサラ・ヒューズの妹ですから
ちょっと気になっていたんですよね。

んで録画見ました。

すんごーい!!

スルツカヤとかもちろん他の人も凄いんですけど 個人的には
エミリー・ヒューズ 一押しです。
何が凄いってジャンプ終わったあとの満面の笑み。
「どう? 私を見て?」っていうようなものすごい微笑み。
ほんとにオリンピックに出られたことが嬉しくて嬉しくてしょうがない
そんなふうに見えました。
あれがアメリカンスピリッツなんだろうなぁ。
クワンが現地練習までしてからのギリギリでの交代だったので
メダルとらなきゃ とかそんな雑念も重圧もなく ただ滑れるのが嬉しい
っていうそんな演技が僕には1番引きつけられました。

ショートプログラムでは安藤の上の7位です。
フリーでの演技も楽しみです。

まぁ上にはスルツカヤとコーエン、荒川がいるのでメダルは難しいでしょうけれど
24日のフリー演技も期待してます。

ああ 村主は予想通りイイですw
日本選手がどうでもいいわけではないですからw

p1_hughes[1].jpg

eh02rc0801[1].jpg


コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

