

奇跡の動物園(仮)

サンスポで第一報がでてからしばらくたってましたけども
ようやく公式HP出来ましたね。

06013001yamagutiSPB00056G060129T[1].jpg


おいらも営業職時代(もう10年以上前になりますね)よく行ってました。
その当時はちょうど閑古鳥が鳴いてる時期で通年パスをきっかけに
なんとか再生しようと動物園側が躍起になってる時期でした。
おいらも通年パスを購入して晴れてれば毎日昼ご飯食べるために
弁当持って動物園行ってましたね。
だってお客も少なくて芝生も広くって動物見ながらメシ食えるなんて
最高じゃないですかw
今はそうもいかないんでしょうけども当時はガランガランでしたから。

その当時を思い出すとちょっと懐かしく感じますね。
放映日が早く決まることを心待ちにしています。

ちなみにここで出演者のひとり 戸田恵梨香さんがドラマについてインタビューされてます。
主演のぐっさんこと山口智充さんのブログはこちらですけど
ざっと見た限りではまだ撮影中の話はないようですね。
ロケに2/18近辺に実際に動物園に来られていたようですけれども
まだ撮影終わってないんでしょうかね。(終わってると思いますけどw)

そういえばぴったんこカンカンで以前
「北海道に行ったらあそこ(旭山動物園)に行かないと意味がない」
って動物好きのぐっさんは力説していたことがありましたね。

どんな作品になっているか楽しみです。

リアルニュースで建設中の東門全焼ってニュースを見て
思い出して書いてみました。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

