

殴られる女

2/15放送の「ココリコミラクルタイプドラマSP」の「殴られる女」
なんかやばげな臭いがプンプンしてて 今日まで見られずにいました。
んで やっと今日見たんですけどやっぱり予想通りで・・・。


いました、こんな女の子。
同性から嫌われるくらいPureな女の子。
いつでも全力で 愛の深い女の子。
自分にも相手にも。
その子といると 自分の輝きががどんどん鈍くなっていきそうな
そんな気持ちになっちゃう女の子。
誰が悪いわけじゃない。
嫌いになったわけじゃない。
嫌いになりたくないんだ。
だから 一緒にいたくなくて。
抱きとめてあげられなくてごめんね。
もっと 包んであげる広さと強さが欲しかった。
その頃の僕には 全然そんなの足りなかった。
そんな苦い想い出。

ちょっとほろ苦い涙が出ました。

リック 元気かな。
僕は幸せにしてあげられなかったけれど
今はきっと幸せなんだって信じてるよ。
連絡無いもの。
便りの無いのは元気な証拠。
そう思います。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

