

マイリトルシェフ

pcbe50427[1].jpg

幸いなことに、ド田舎とはいっても夜中にこのドラマ見られるのも
捨てたもんじゃぁないなぁ。

「うん、そっちの方がステキ♪」「マイリトルシェフ」です。

矢田亜希子だったり上戸彩だったり阿部寛だったり
結構出演者にも脚本自体にも恵まれてたのに
視聴率自体はそれほど伸びなかったドラマ。。。

今日のは「究極のウニが許した娘の結婚」。
もう古いドラマなのでストーリーこちらのサイトを見た方が
全然わかりますから あえてそこは無視しますw

ドラマ自体も僕の五指に入るくらい大好きなのですが
なかでもこの第四回が大好きです。
脚本と構成もさることながら西村雅彦さんの演技も特筆ものでした。
古畑任三郎とかでコミカルな狂言回しの印象の強い人ですけど
ほんとはこういう深い演技の出来る人なんですよね。

脚本も源孝志さんで 最近で言うと「大停電の夜に」とか
「東京タワー」とかやられてますね。
ご自分で演出も監督も出来る人なので
脚本に合わせて演出されているのでしょう。
とんでもなくバラバラなときもありますけど
ビタッとはまったときの一本の印象は強烈なもののある人です。

しかしアフラックのCMとか他のドラマで見る矢田亜希子より
このドラマのときが一番輝いてたんじゃないかなぁ。
g2002070904yada_b[1].jpg


生き生きしてるというか、はつらつとしてる感じでなんかいいと思います。
上戸彩も金八終わった直後くらいで妙なフィルタかかってない気がします。
正直このまま続編出来そうな、そんな終わり方だったので
続編期待してるんですけども 無理だなぁw

それとは別に、この似顔絵似てませんかねぇ・・だめか・・。
200209yada[1].gif


コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

