

夜王 その3

遅くなったけれども やっとたまってた「夜王」を先週分まで見ました。

一気にストーリーが進むかと思いきや ちょっと一休みなストーリーが・・。
今週の進展は僚介派が3人増えただけかよ。。。
あと何回かしかないのに こんなにちんたら 話進めてて大丈夫なの?

コミック版では自主的に僚介派へ鞍替えしていったホストが
ドラマ版では強制移住・・・。
ロミオ内の派閥と序列が崩れていく大事なきっかけなのに
なんだこの扱いは・・・。

きっと聖也の母親の話とかもはしょって終わらせるのでしょうなぁ。
いや もしかしたらすっぱり無くなるかも。
あそこがクライマックスなのに どうやって終盤を盛り上げる予定なのでしょうか。
楽しみといえば楽しみですけども 物足りないですね やっぱり。

絵柄の好きずきはありますが 話自体はコミック版の方が
数段面白いですから この機会に是非コミックも読破して欲しいと思います。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

