

SunSet Swish 「風のランナー」

      未来(さき)を急ぎ 走り出す僕ら 
      今どのくらいまで 来たんだろう? 
      後戻りなんて出来やしない Runner 
      自分だけを信じて もう少し頑張ってみる 
      涼しい顔をして 近道なんてない だから・・ 
      回れ 回れ 回れ 回れ 今日も 

      君に逢いたくて 逢いたくて 
      駆け出した あの頃の 
      懐かしい 風の匂い 思い出して 
      過ぎてゆく 日々の中 大切なものを ひとつ 
      譲らずに 忘れずに 胸にしまって・・ 

            -  間奏 - 

      目の前の 遥かなる 道の中 輝いた 
      夢の灯を いつまでも 絶やさないで 
      さあ行こう 何もかも 受け止めて 
      心から溢れ出す 喜びも 悲しみも 全部 
      まだ 見えぬゴールへと・・・


ん~ん 青春やねぇ・・・。
ノスタルジックな懐かしい曲調にのせて
暖かい歌詞が心をそっと抱きとめる
そんな感じの曲です。

明日も元気にがんばろぉ って気になるっすね。

新曲の「MyPace」も元気でますけど こっちの方がなんか好きです。

ってこれ「冒険王ビィト エクセリオン」のエンディングなんですけど
「MyPace」は「BLEACH」のエンディングなんですよね。
んでデビューシングルの「明日、笑えるように」は
ドラマの「曲り角の彼女」の挿入歌で 恵まれてるのかなぁ。
もっともっと売れてもいいグループだと思うんですけどねぇ・・。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

