

マチベン

えっと 予告していたマチベンです(笑)

20060510134012.jpg20060510134030.jpg

20060510134110.jpg20060510134122.jpg

20060510134137.jpg


今期は「7人の女弁護士」、「弁護士のくず」、「マチベン」と
弁護士ものが多い気がしますが今期一番のはこのマチベンだと思います。
罪とは何なのか、償うとはどういう事なのか、
そういうものが視聴者に問いかけられているような気がします。

一話冒頭、二話冒頭で行われていた法廷でのやりとりが
今週 ドラマ本編で繰り広げられます。
正直 重いですが引き込まれるように見てしまうおもしろさが
あるような気がします。
最終回 ものすごく楽しみです。

しかしこれ、45分とかの尺じゃないんだよなぁ。
再放送なんてハナから眼中に入れない尺の取り方だよなぁ・・・。
いいドラマだけにたった6回で終わってしまうのももったいないし
NHKだけに視聴者も見ていない人が多いと思われます。
充分 民放のドラマとぶつかって勝てるつくりですから
最終回だけでも是非ごらんになっていただければと思います。
ホントにいいドラマですから。

コメント

マチ弁当

大喜利かよw
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

