

・・・の嵐

昔っから楽しみに見てる番組もいくつかありますが
「・・の嵐」っていう嵐の番組があります。
結構長い間やっているので番組タイトルと内容は
一部変わっていたりしてますが「・・の嵐」は変わってません。
一番最初が「C(クレーム)の嵐」といって
嵐の5人がいろいろな企業や団体のクレーム処理係を代行する番組でした。
僕が一番最初に見た5年くらい前は チャンネル変えたらいきなり
松潤と桜井くんがマンションの廊下で土下座させられてる映像が
TVから流れてきてドン引きしたのでよく憶えています。
んでその次が「D(ドキュメント)の嵐」で ここから結構毎週見てます。
今は「G(がんばれ、ガッツ)の嵐」としてやってます。
そのへんの番組内容はWikipediaででも見てもらうとして
そのなかで小ネタのコーナーとして嵐のメンバーが
それぞれ結構好きにやってるコーナーがあるのですが
なかでも「Aの嵐」が大好きで これを楽しみにみていると言っても
言い過ぎではありません。
毎度馬鹿馬鹿しいネタを実際にやってみるコーナーなんですけども
実に面白いw
面白いというか壊滅的に馬鹿だ(爆)
でも誰もやらないからやってみようというものも多く
なるほどと思わされる回もあるので結構真剣に見てるときもある。
深夜番組なので見ていない人も多かったりするかもしれないが
特にAの嵐があるときは見ておいた方がイイと思う。
真面目に馬鹿をやるってちょっと格好いいかもと思いつつ大爆笑。
そんな貴重な時間を過ごせるかも知れません。
例によってYouTubeでもいくつか発見できたので
ここにリンク張っておきます。
というかゴールデンにAの嵐だけ持ってこいってw

ちなみにこんな感じです。



今週のAの嵐は
「いろんな味付けタマゴを作ろう」と
「夏先取り新しいカレーを作ってみよう!」と
「水中でダーツは出来るのか?」と
「○○で水とんの術は出来るのか?」と
「ラップを何枚重ねたら人はその上を渡れるのか?」の五本立てでした。
もちろん充分笑わせていただきました。
つか 笑ってないとね。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

