

北朝鮮人権法案 民主党案 でブログ炎上

衆議院議員 長島昭久氏のブログがここ数日間炎上中です。

こちら→http://blog.goo.ne.jp/nagashima21 ですが

直接のリンクは避けさせていただきます。

概ね言いたいこともわからなくはないのですが
どうも国会議員にしては稚拙かつ伝達する能力に欠けているような気がします。

国会議員は自国の国民の人権と財産を守る義務を有するのではないのですか?
自国の国民の犠牲の上に成り立つ国際協調を是とするならば
その是とする理由をわかりやすく国民に示すべきではないのでしょうか。
日本は国際社会の共有財産ではありません。
ましてや国民の生活は国会議員の方々の
おもちゃにされるために存在しているわけではありません。
あなたたちが立案する法律のうち いくつが国民生活に損害を問題を引き起こしているのか?
少しは自分たちの足下を見直した方がよいのではないのでしょうか。

国益とは読んで字のごとし、自国の利益にほかなりません。
他国が日本国の利益を代替してくれるわけではありません。
自国の利益は自国の政府が主張しなければいけないのです。
それが独善的である場合は野党の方々がきちんと示唆すればよいのです。
率先して自国の利益の喪失を掲げていってどうするのですか。
ですから亡国の政党といわれるのですよ、民主党は。

お題目を受入れて悦に入るのはかまいませんが
破壊された国民生活をきちんと復旧できるのですか?

メンタリティの問題ではなく、ましてや国民感情の問題でもなく
純粋に自国が不安なのですよ。

脱北者や北朝鮮からの難民を日本に定住させなくてはいけない理由もわかりませんし
その為に必要なスパイ防止法も外患誘致罪も人権保護の名の下に反対しておいて
肝心の自国民の人権を蔑ろに出来る そういう法案を提出されたのですよ。

どこのだれが支持するのでしょうか。

もともと半分は社民党くずれですからしょうがないと言えばしょうがないのですが
政権交代をお題目に掲げるのであれば
村山内閣の時代を反面教師にもう少しまともな法案を出すことから始めてはいかがでしょうか。

小沢さん、先が思いやられますよ。
数からそろえてもダメなんですよね・・・。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

