

7月期 ドラマ

今日明日で 大体の新ドラが出そろいますね。
特に「これだ」ってのは無いような感じだったのだけれども
なんかぼつぼつ見てますw

「誰よりもママを愛す」
「マイボス・マイヒーロー」
「花嫁は厄年ッ!」
「CAとお呼びっ!」

っと概ね見てる気がします。

あ、今期は月9はパスですけども。

んでも 今期一番楽しみにしてるのはNHK土曜ドラマの
「人生はフルコース」ですねw
全3回でものすごく短いんだけれども 第1回を見た限りでは
かなりよさげな感じでした。

そういえばこれの前の「ディロン」はちょっと評判よろしくなかったみたいですね。。
個人的にはおもしろく見ていたんだけどなぁ・・・。
なんといっても樋口可南子さんでしょう。
最近見ない感じがするけども 独特の雰囲気は他の人じゃあダメなんだよね。。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

