

地雷バトン

1.朝起きて最初にする事は?

 顔洗って歯を磨く(普通だなw)

2.これだけは欠かせない日常的な事

 新聞を読む(日常のニュースは仕入れておきましょうw)

3.好きな食べ物3つ

 ハンバーグ
 ポテトチップ
 スパゲティ・・・・・(子供だw)
 
4.嫌いな食べ物3つ

 梅干し
 らっきょう
 紫蘇の葉・・・(ハーブ系 ダメなんですw)


5.踏まれたくない地雷は??
 
 あんまないっすねw

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 最近1週間に限らず 話せると嬉しい人がいますよw

7.最近1週間で悲しかった事は??

  最近1週間に限らず 話せないと悲しい人がいますよw

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 花王トニックシャンプー(定番ですw)

9.お風呂で最初に洗うのは??

 左腕!

10.恋愛とは??

 その人を幸せにしたいと思い
 その人と幸せになりたいと思える相手と
 一緒にいられること。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 転がされるタイプw

12.あなたの長所は??

 一つのことに一生懸命になれるところ・・・かなぁ

13.あなたの短所は??

 人がいいところ・・・かなぁw

14.動物にたとえると??

 犬(忠犬ですw)

15.弱点

 体が弱いところw

16.寝る前にする事は??

 何かお腹に入れてから寝ます
 (お腹が減っていると寝れないんだよね~w)

17.リラックス・ストレス発散法は??

 だだっ広い草原か森林に行って 緑に包まれること

18.大好きな季節は??

 秋(食べ物美味しいし 紅葉も綺麗だしねw)

っと うかつにもサクさんのところで地雷バトンを見てしまいましたので
やってみましたw
地雷バトンってよくわかんないのですが
なんか見た人は地雷踏んだ感じでご自分のブログにお持ち帰りを願います。
持って行ってくれる人はコメント残してご自分のブログでお願いします。
っと これでいいのかなぁ?w

コメント

うひょー

おいらもやってみたー

こんばんわーww
ちゃんと持って帰ってくださったんですね!(笑)10問目、ちゃんと意見?を持っていらっしゃって羨ましいですww私なんか意味不明な。。。

そうですそうです。
前から考えてたんですけど、TAKO助さんのブログにリンク貼ってもいいですか??

>>畦道
おうっ 持って帰ってくれたのかーw
オツカレー(_´Д`)ノ~~

>>サクさん
リンクどぞー^^
サクさんはまだまだ若い(というか幼いw)ので
これから自分の経験から組立てていくことですから 
まだ 意味不明であっても全然いいと思いますよ^^
多分 僕はサクさんの倍以上生きてると思いますんでw
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

