

黒い太陽 その2

今日は 笑子役の酒井若菜にやられました。。
ドラマの役柄的にこの役は必要なんだろうなと思うんですけど
それにしても なんか泣けるというか・・・・・。
酒井若菜のやってきたドラマの役の中でも 1,2を争うんじゃないか?
はまり役なのかうまいのかよくわかんないけど 感情移入度高すぎ!
ドラマのストーリーぶっ壊してでも
「立花ぁぁぁぁっ! 笑子引き留めろぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」
とか思っちゃったもんね。
こう思わせられたなら 役柄上は大成功だもんなぁ・・・。
この役があることで 主人公の人としての最期の暖かさを振り切るような
そういう表現ができるんだもんなぁ・・・。
でも 千鶴役の井上和香が大根過ぎるおかげで
ストーリー上はある意味台無しになったので
余計に若菜が光るという逆現象になっちゃってるトコが
ドラマの内容的には惜しいかなぁ。

なんにしても 今回の話は酒井若菜が全部持って行っちゃったね。
もうあれだけで泣けてしょうがなかったわ・・・。

ストーリー上 望むべくも無いんだけども
笑子と立花の 幸せなハッピーエンドが見たかったなぁ・・。
そう思うのは僕だけではないはずだ! ゚・(つД`)・゚・

後のこり1回・・・ 楽しみのような、見たくないような
なんか複雑です・・・。

あ、その切ないシーンの動画を見っけたので貼っておきます^^


コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

