

黒い太陽 その3(修正)

暗い、暗すぎる・・・。
予想の中で最も最悪のバッドエンド。。

自分が大事にしていたもの 大事にしたかったことはいったい何だったんだろう
それでも自分は ココで立ち止まっていたら喰い殺される。
だからこのまま前に進むしかないんだ、結末は見えなくても・・。
そして迎えたエンディングは・・・
今まで自分がやってきたことが全部無意味になる瞬間がエンディング。
守りたかった父の命も 大切な友人も 愛した恋人も
何もかも失って 求めたものは 本当にこれで良かったのか?
全部失って それでも本当に自分が得たかったのはこの勝利なのか。
そんな終わりでした。

笑子がけなげでまた泣けたよなぁ・・・。
千鶴は・・・ 相変わらず大根だったけど まぁあんなもんでしょ。
一番意外だったのは奈緒の印象が最終回で一変したこと。
実は立花のこと気になってたんじゃないか?って
いい印象に変わったことかなぁ・・。
あと 冬美は実に女だったんだなぁ・・って事かなぁ。。
思わせぶりだった久美子が実はそれほど重要じゃなかったってのは
ちょっと拍子抜けしましたけども。
でも 確実に死んだというEDでもなかったし 続編を匂わすEDでしたね。
実際原作では「女王蘭」っていう続編のようなものがありますしね(現在連載中)。
でも全8回とかと少ないので最後どうしても詰め込み過ぎだったような
ギリギリまで脚本直してたかのような そんな感じがしましたね。
レガッタとか下北サンデーズとか 打ち切ってワク余らせるくらいなら
黒い太陽に時間振ってやれよなぁ・・・。

実に拾いものの佳作だったと思います。

DVD発売の予告もなかったし EDも微妙だったので続編有るかもしれませんね。
それを期待したいと思います。。

僕の中で 永井大 の株は密かに上がりました。
「もう誰も愛さない」の吉田栄作の時みたいにw

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

