

戦国自衛隊

過去数回映像化されてますけれども楽しみにしてました^^



うおおおおおお 金かかってるぅぅぅぅぅ ですね。



そこらの映画より全然金かかってるふうに見えました。

もしそれほどかけていないのであれば 撮り方がうまいのでしょう。



角川映画の戦国自衛隊は 桶狭間の直前。

今回の戦国自衛隊は 関ヶ原の直前。



どちらも日本の行く末を決める ターニングポイントだった戦いです。



角川のは 結局 タイムスリップ先に存在しなかった織田信長に当たる存在を

自衛隊の伊庭隊長が(千葉真一)その時間軸で果たして

未来の行く末が矯正された っていう結末になっていたんですけれど

今回のは どうなるんでしょうね・・・。



第1部ということで 来週第2部があります。



タイムスリップしてきた自衛隊の一部隊が 中立を守ろうとする一団と

その時代で生きていくために徳川方 豊臣方 どちらかに加勢するという一団

(結局 豊臣方に付く模様ですけれど・・・)に別れてしまうところまででしたので

次回非常に楽しみにしてます。



反町 渡部 どちらもイケてますよ。



早く来週来ないかな^^

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

