

柴門ふみ の 小早川伸木の恋

連載の 小早川伸木の恋 が今号で最終回となりました。

ずーっと読んでいたんですけれども 確かに古くさいし

あり得ない設定だったりする部分もありました。

でも どこかにそういう想いがあるのかもしれない

そういう自分もあるかもしれない そういう自分でないって断言できるの?

って感じが常にありました。

見たくないところを見せられている、押し隠してるところはそこだ

そんな感じで グサグサくるところもありました。

それでも そんなに読んだあとドヨンとなったりするほどではなく

「ああ 心が救われてくれるといいな」

そんな感じで ちょっとだけ感情移入してたりしてね。



「女の願いはひとつ。自分だけを愛してくれる男性を自分だけのものにしたい。」



ちょっと問題のある発言ですけれども

うん わかるなぁ って思いました。

男だって同じ部分がありますもの。



コミックは最終巻が第5巻となるようです。

近日発売ということですから この際まとめて読んでみたいな。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

