

おひさしぶりっす

おひさしぶりっす。
12日ぶりっすかね。

あちこち 見て回りはするものの
なんか 書く気力はなくてね・・・。

あれやこれやとできる心境でもなくて
これ!っていうそれだけは全力入れられるんだけども
それ以外はなんかシオシオでね・・・。

相変わらずふんわりシオシオな感じではありますけども
そのまんまでいても どうにもならんしね。
まぁ できることを一個一個していくしかないわけで。

っと前置きはこんくらいで良いですね。
あんまりこんなの書いてると どんどん気分の落ち込むもんですからね。
何人かの人からメールもらいました。
あんがと。 元気ではいるよぉ。


っと閑話休題して本題へ。


NintendoDSのテイルズの新作のCMが流れ始めましたね。
また今回もCMのBGMはmisonoですっ。
はい ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

CMはこちらですw



フルコーラスはこれなんですけどね



最近はYouTubeも削除が早いので見られなかった人はごめんなさいね。

個人的には姉ちゃんの倖田來未よりmisonoの声の方が好きです。
なんとなくねw
Day after tomorrowの頃よりもずっと歌自体は旨くなってるしね。
今回のCM曲「ラブリー・キャッツアイ」も悪くないなぁ。
えーと 11/1発売らしいです。買ってねw
あ アフィリエイトは貼ってませんのでご心配なく(笑)
そういやぁ これのB面というかカップリングが岡本真夜の「Tomorrow」
なんだよなぁ・・・。
このCMで耳に残っている人も多いんじゃないでしょうか。
CD化は未定です って言ってたのにこんなトコで出してくるとはねぇw


そういやぁmisonoといえば いまダイエット企画の真っ最中で
どうなってんだろ?と思うんですけどね・・・。

MTV misono応援団

ま 毎日とは行かないまでも ボチボチなペースで
また書いていきたいと思ってます。
またしばらく更新期間が空いたりするのは ご愛敬ということでw

テイルズつながりのおまけっすw
サクさん Bumpよぉ~(笑)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

