スポンサーサイト


桜2号

関西ローカルで放映が始まったばかりですが
全国放送をして欲しいくらいです。

ドラマ公式サイトはここです。

原作って読んでたんですけど ものすごく切なくって
涙ボロボロでたんですよね。
かなりマイナー作品ですけど こうやってドラマ化してもらって
ものすごく幸せなことなんだろうな。

ドラマの初回見て 「これ 神ドラマだ・・・」って。

ものすごくいいドラマだと思います。
一部でしか見られないなんてもったいなさ過ぎます。
初回で引きずり込まれました。

桜役の三津谷葉子も 違和感ないです。

ぜひ僕の地元でも放送して欲しいなぁ・・・ってホント思いました。
大切な人を亡くした記憶を持っている人は必ず持てる感情がそこにある。
涙の押し売りをする作品はちまたにいっぱいあふれているけれども
泣いたらダメだと思ってても涙がこぼれる作品は少ないと思います。
「なごり雪」にもやられましたけど(^^;;

※追記
色々見て回ってたら原作者の方がブログつけていらっしゃるのを
発見しました。
こちらです。
原作に対しての愛ある投稿をみて 何か嬉しくなりました^^
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

嬉しいコメントありがとうございました。

ホントに全国放送になってくれればいいのにと思います。

ドラマ制作サイドの方とは何度かお会いしているのですが
話すたびに「ここまで描きたい方向性が一緒でいいのだろうか」と思えるくらい一致していて

作家としてこれ以上に嬉しいことはありません。

今後も応援よろしくお願いします。

きゃー きゃー

きゃー! きゃー! っ。
原作者ご本人様からコメントいただいちゃいましたぁ~。

きゃ~ きゃ~

ものすごく嬉しいです~^^


ってマイナー作品とか言っちゃってごめんなさい・・・(^^;;
でもホントいい作品です。
こういう読み終わった後に温かさの残るい作品を
これからも書き続けてください。
ドラマも涙流しながら見させていただきます。
つたない駄文に対し、光栄なコメントありがとうございました<(_ _)>
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

