スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「涙のふるさと」 BUMP OF CHICKEN



新曲来ました^^
相変わらず いいっすね^^


以下 耳コピの歌詞をば・・。
もしも間違ってたらごめんですw


探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬を伝って落ちたしずくが どこから来たのかを
出かけるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど ひとりで行かなきゃね
リュックの中は空にしたかな あれこれつめたら重いだろ
その濡れた頬に響いた言葉 それだけでいい きこえただろう

会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで
僕を知ってほしくて 来たんだよ

見つけなきゃね 消えた涙の足跡
彼の歩いた道をさかさまにたどればつくはずさ
見つめなきゃね どんな寂しい空でも
彼も見てきた空だと知れば ひとりじゃないはずさ
逃げてきた分だけ 距離があるのさ
ぐちるなよ自業自得だろ
目的地は良く知ってる場所さ
分からないのかい 冗談だろう

会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
君の涙のふるさとから 遠ざかる世界まで
君に知ってほしくて 来たんだよ

到着だよ ほら 覚えてるかな
いつかついた傷があるだろ
君の涙が生まれ育った ふるさとがあるだろう
だから 新しい滴がこぼれたよ
治らない傷をぬらしたよ
すべてはこのためこのときのため
とても長い旅をこえて

会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
消せない心の内側から 遠ざかる世界まで ちゃんと見てほしくて
会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の涙のふるさとから 乾ききった世界まで
僕を知ってほしくて 君を知ってほしくて 来たんだよ 来たんだよ

笑わないでね 俺もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所があることを
スポンサーサイト

コメント

アタシも同じ間違いしてなんですが、到着だよ ほら 覚えてるかな  いつかついた傷があるだろ
君の涙が生まれ育った ふるさとがあるだろう
の“ふるさとがあるだろう”って部分“ふるさとがあったろう”だと思いますv-237間違ってたすいませんv-12

通りすがりのものですが、BUMP大好きですv-238よかったら仲良くして下さいv-10アタシのブログにも来て下さいv-119

コメありがとうございます。
聞き直してみましたがそうかもしれませんね。
まもなく発売になりますし MS等で歌われたらわかるでしょう
と思ってます^^
そちらにも寄らせていただきますね。
ありがとうございました。
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。