

・・・・・・

(ちょっと暗い記事です。)
クリスマス、年の瀬、お正月
世の中は一年で一番華やいだ季節。

でも僕は この時期に中学生以降は
全くいい想い出がない。

正直言えば 一年で一番来て欲しくない時期で
一年で一番とっとと過ぎて欲しい時期なんです。

詳しくはここで書くわけにはいきませんが
一年で不幸が一番集中した時期なんですよね。
いつも悪いことがあるのはこの時期。

素直に楽しい って思えない。
斜に構えるというか
毎年 この時期は 大嫌い。

大事なものを 大事な人を
無くしてしまうのは いつもこの時期。

おセンチにもなりますわいな・・・。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

