

桜2号 おしまい

桜2号 終わっちゃいました。

ストーリーだけを追えば
なんの変哲もない
ただの使い古されたお話。

でも 見せたいもの 考えて欲しいところが違えば
その話を見た視聴者には 違う話になる。

それを地でいくドラマ化だったような気がします。

「ありがとう」

ひとつの言葉が温かいのは
たくさんの思いが そこに詰まっているから。
その思いが 大事であればあるだけ
込められた思いはきっとちゃんと届く。
たとえ発せられた言葉が
たった一言だったとしても。


ドラマの最後で 桜2号はただの物体に戻ってしまいました。
そこに桜2号がいた意味はあったんでしょうか・・・・。
ちゃんと 意味はあったのだと思います。
ほんの少しだけ 届かなかった言葉だったり
届けられなかった思いであったり
そんな些細なことでも
他の人にとっては取るに足らないことであったとしても
その人にとって 必要なことは あるんです。

「ありがとう」って言えてますか?
明日後悔しないように
今日を過ごしていますか?

いつだって後悔は あるんです。
でもできるだけ 満足のいくように
今日という日が 自分にとっていい日であるように
過ごすことは できると思います。

なんか そんなことを 見終わったあとに思いました。

他のこのドラマを見た人たちは どんなふうに感じたんだろうなぁ・・。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

