

プロポーズ大作戦 最終回いっこ前

毎回

「うわー こうくるかぁあああああ」

だったんだけども、最終回の話の流れ次第では
駄作に化けるような予感もひしひしと・・・w

今週分まで 何回タイムスリップして過去に戻っても
一度も 自分の言葉で 自分の気持ちを 伝えてはいないんだよね。
状況を向かせようとしたり 流れで話をしたりして。
「自分はこう思うんだ、だからこうしたいんだ。」ってのが
決定的に足りないんだもんな。
最終回ではそこんところをふまえて
胸の奥にもやもやとした気持ちの数々をきちんと自分なりの言葉で
それがどんなにつたなくとも、不器用であっても
伝えることができるかどうかにかかっているような気がします。

相手の話に乗ってスルリと言葉を投げかけるのはとってもスマートで
かっこいいと思いますが その分だけ言葉も上滑りするんだよね。
要はずるいんです、臆病なんです。

その言葉がどれだけの覚悟を持たなくては言えない言葉なのか
言った言葉に自分は責任を持てるのだろうか

そんな部分を正面から見ずに ただ避けて歩いているだけなんだと
そんな気もするんですよね。。。

少しずつでも過去の悔いをはらしていくことで現在が少しずつ
動いている描写の無かった今までの話でしたけれども
健の気持ちは吹っ切れるのかそれとも大逆転ホームランをかっ飛ばすのか
どちらにしても最終回がとっても楽しみです。

ケンゾーが自分だけの言葉で自分の気持ちをきちんと言葉に換えて
礼に伝えることができますように。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

