

4月期ドラマと7月期ドラマ

放送開始前に期待していたのは

バンビ~ノ
特急田中三号
ライアーゲーム

の三本。

やってる最中に次週が気になって ってのは
やっぱり

バンビ~ノ
特急田中三号
ライアーゲーム

の三本



本日最終回を迎える「プロポーズ大作戦」ですなぁ。

だいたいはどどんと大外ししない位でキャストと脚本家で
見るもの決めていたりするんですが プロポーズ大作戦 は
いい意味で予想外だったなぁ。

何はともあれ今週で4月期ドラマは全終了となります。
プロポーズ大作戦 と バンビ~ノ 楽しみ楽しみ。

7月期ドラマですがどーすべー・・・と結構見ないもの多そう・・w

探偵学園Q はなぁ・・・2時間ドラマでだだ滑りしたしなぁ・・・。
ファーストキス ・・は見ないだろうなぁ・・。
花ざかりの君たちへ もなぁ・・・原作は趣味に合わなかったんだけども。
キャストは気になるんだけどもなぁ・・・。
牛に願いを はちょっと見たいw
さくら署の女たち は・・・んーむ どうすべぇ・・・・。
ホタルノヒカリ もなぁ・・んーむ。
おんな刑事みずき は多分見ないなぁ。
地獄の沙汰もヨメ次第 はかなり微妙だなぁ・・ 見るかも・・。
菊次郎とさき は見ないな 間違いなくw
肩ごしの恋人 はキャストに惹かれるものはあるけども かなり微妙・・。
山おんな壁おんな は見る。
女帝 は・・・んーーーーーーーーーーーーーーん かなり厳しいな、キャストがw
山田太郎ものがたり は見るw
スシ王子! も見るなぁw
BOYSエステ は・・・・正直見たいと思ってたりして・・・w
受験の神様 は見ないな 多分。
新マチベン は見る、多分w
ライフ はどうするかなぁ・・・思案中。
パパとムスメの七日間 は見るw

となると

牛に願いを
山おんな壁おんな
山田太郎ものがたり
スシ王子!
パパとムスメの七日間
新マチベン

の6本はとりあえず見てみよう。

けどなぁ、今期みたいに来週がすっごく気になるドラマは
7月期はなさそうだなぁ・・・。
新・マチベン 次第かw

そぉそぉ7/7の土曜ワイドで必殺仕事人あるから見ないとなw

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

