

がっかり・・・いや、みじめな気持ちなんだろう。

尖閣諸島の領海を侵犯していた漁船の船長が逮捕されたのはご承知のとおり。
その後、法律に沿って粛々と進めるだけといっていたのが、ここで政治的判断の働いた釈放。
もうね、馬鹿かアホかと。
今までの人生で、日本人であることがこれほど悔しかったことも惨めだったことも無い。
この政権では国を守ってくれはしない。
この政権では国民を守ってくれはしない。
本当にそう思う出来事だ。
民主党政権に期待する事柄はもはやひとつも無い。
早期の衆院解散で党がなくなるくらい議席を減らせばいいと思う。
つうか、クーデターでも起こればそっちのほうを支持するぞ、俺は。
それくらい情けないやら腹立つわ。

べつに右翼とか左翼とかイデオロギーの問題じゃなくて、
自国の領土のなかの事柄すら他国の横槍で及び腰になるってどんだけ情けないのよ。
外交がわかってないとかそんなことはもはやどうでもいい。
自国民を守らない、自国の領土を守らない、自国の法律すら守らない
そんな政権与党の外交方針が如実にわかった問題でしたな。

次回以降の選挙では民主党候補の演説見かけたら死ぬほど野次ってやるw

コメント

民主党がここまでできないとか
最初から分かってた事!すなわち想定内ですよ!

民主党に投票した〇〇共は腹を切って全員自害しろ!
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

