

ほら、やっぱりね。

ほらね、やっぱりこうなった。
どう責任取るのさ、仙谷のおっさん。
おっさんが死んだくらいですむ問題じゃなくなったぞ?
稚拙にもほどがある。
お前は小学生か。

「領土問題など無い」という日本の主張から「尖閣は領土問題」への問題自体の格上げが
中国の目的なのは明らかだったろう。
軍事衝突もやむなしという毅然な態度まで覚悟しての逮捕だったと普通は思うだろうに。
それで昨日の出来事ですよ。ASEAN各国からあきれ果てられた一件であったと思います。
戦後65年かけて築いた信頼が仙谷のおっさんのせいで霧散ですよ。
最低でも更迭ぐらいはするべきだろうね。
個人的には議員辞職勧告すら生ぬるいと思ってる。
罷免でも生ぬるい。
もうね、日本人全員の敵だと思うよ。
徳島でこの○○奴に投票したやつは日本のことなんか何も考えていないと思うくらいに腹が立つ。
いや、はらわたが煮えくり返るほどに立腹してるわ。
本当に胸糞悪い。
赤松といい山田といい仙谷といい、ミンスにはろくでないのしか居ないんだな。
かろうじて前原くらいなのか、少しばかりでもまともなのは。
国税の支払い拒否してでも政府終わらせたいわ、まったく。
こんな運動はどうだろう「民主党政権である限り納税はしません運動」。
義務を果たさない政府に国民が義務を果たす必要も無かろう。
直接、民主党政権をリコールできる手段が無い限りこの極悪な政党の政権は続くのだろうしなぁ・・・。
どうにかならないもんだろうかねぇ。
「馬鹿につける薬は無い」とも言うし、「馬鹿は死んでも直らない」ともいうけど馬鹿以下だしなぁ・・・。

どうにかなりませんかね、この馬鹿集団。

コメント

犯罪者だらけの政党だってのにwww
こんな集団が舵取りとかwwwww

はやく解党してほしいwwww国家転覆罪適応できねーかなwww

麻生さんカムバーック!!!
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

