スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民の声

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/9/59dbaeaf.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/a/da72698d.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/a/4a277bfb.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/a/daf42bdd.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/0/d/0dafcff2.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/3/53182ce6.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/4/d46ae56b.jpg
 おまけ 3000人byマスコミ
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/1/8/18517c44.jpg
 N速
反中デモを報道しない日本の糞メディア
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1286020286/
 東ア+
【尖閣問題】 「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の菅政権を許すな!」田母神氏が会長の右派系団体が集会 [10/02]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1286020315/
 ってかホントにマスコミは無視ですか? 
   伝えている日本のマスコミ情報募集中!!!


ん?と思ってリンク先をみてみました。
日中報道協定のせいなのかはわかりませんが日本のマスコミは総スルーです。
米軍艦艇が入港する際に起こる少人数の「市民」デモが報じられるのに対し
主催者発表2670人参加の自主的なデモは報道しません。
これは普通の感覚では異常な事態です。
行動を起こせない日本人を焚きつける可能性があるとでも思っているのでしょうが
なぜこれが報道されないのかは非常にわかりやすい「マスコミの情報取択の権利(自称)」なのでしょう。
CNN、BBCではこのデモが日本関連ニュースのトップにあったりします。

自分はこの写真のうち、日の丸がいっぱい立ってる写真を見て、日本も捨てたもんじゃないよなと思うと同時に
日の丸は正月の皇居や天皇陛下が通るときに振るおめでたいものだという印象があって
こんなふうに振られる日の丸って美しいけど悲しいって思いました。
こんなふうに振られることの無いようにこの「馬鹿政府、馬鹿与党」には真剣に考えて欲しい。
いや、あれだけ批判にさらされた自民党政権ですら起こったことの無い自然発生的な政府批判デモを
重大に受け止めるべきだと本当に思う。
一刻も早い衆院解散を願う。
国民の怒りは見えないところで煮詰まっているのだから。
このまま政権維持を続けるならば次回の衆院選では大惨敗どころか政党要件を満たすことすら難しい
歴史的大惨敗は目に見えているような気がする。
1930年くらいに似たような事例があったような気もするんだけどね・・・。
ミンスのゴミは第16回衆院選と第17回衆院選を見てみるといいと思うナ。
スポンサーサイト

コメント

はんちょの言ってる事にとても同意できました。
日の丸は陛下が通られる時やお祝いの時に振るべき旗だと思います。
それでもこうして振れる人たちがまだまだ日本にいると思うと
誇らしくも頼もしくもあります。

今だから思うけども、昔は全然政治に興味がなかったときも
はんちょは色々と教えてくれましたねー。当時は適当に流してた時も
あった気がするけどwww

また、じっくり政治ネタの話でもしましょうねー。

とりあえず、衆議院は解散してほしいです。



結婚をし、子供を持ち、その子供たちが住む未来の自分の国を考えたときに
健やかに暮らせる幸せな国であってほしいと思うのは万国共通の想いだと思う。
それだけ親になって想いが変わったってことなんじゃないかな。
親の想いは「子供たちが幸せでありますように」。
だからこそ本当は、ばら撒かれる子供手当てなぞ大切なのではなく、
胸を張って「ここは自分たちの大切で大好きな国だ」って言えるような
国づくりが求められているのであって、今の政府の体たらくを見ると
怒りを通り越して呆れすらする状態だよね。
国の義務は国民を守ること、国民の財産を守ること、そして国を守ること。
少なくとも、今の政権が義務を果たしているとは思いません。
最低限の約束すら守る気も無いのでしょうから。

長文のコメレスですまんな、畦やんw

本当だねー。結婚して子供ができるまでは
全然考えた事もなかったよwwwむしろ日教組よりの考えだt(ry

今はそうだねー、自分の子供が幸せになれるように、
「私、日本が大好きなの!」って言ってくれるような土台ができたら
最高だなーって思ってるよー。

麻生さん辺りから政治に興味を持ち出して今じゃあすっかりネトウヨですよw

>国の義務は国民を守ること、国民の財産を守ること、そして国を守ること。
民主党がやってるのは
国民→守る気なし 財産→中国に献上 国を守る→切り売り

売国奴以外の何物でもねえwww
朝敵以外の何者でもねえwww

だから頑張って欲しいね自民党にはもう一度!!!
カムバック麻生さーーーん。昭一がもう居ないのは寂しいけど。。。

今、若手で好きなのが
松平新平と江藤拓かな。口蹄疫の時に好きになった。
こんな若手がもっと増えて欲しいねー。

長文返しだ!!!!
畦道
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。