

尖閣ビデオ流出の巻

表題はただつけただけです。
中身とは一部違っていますのでご注意ください。

国会ですら公開されていない中国漁船の領海侵犯拿捕ビデオがYouTubeで流出公開されています。
アップロードした人の真意はわかりませんが、見た感想としては
「なぜこの程度のビデオにもったいつけてガタガタやってんの!」
でした。
公開されて中国が何か言うわけがないでしょう。
中国の言うところの「領海内」での出来事なんだからさ。
領海侵犯しているのは海保の巡視船の方なんだから船長に「よくやった」」くらいは言いこそすれ、
ビデオ公開自体に何か言うことはすなわち「中国側に非があり、やましいことをしている」
の自白に等しいんだからさ。
したがって公開自体にはなんの制限も何の難題も無いわけでさ。

それよりも大問題なのは「政府が政府の体をなしていない状態だ」ってこと。

情報の秘匿ってのは国家戦略はさておいても、他国との間でも情報交換は行われており
すなわち、その国を信頼するかしないかで手に入る情報の密度も重要性も格段に違うってこと。
政府を相手国が信用していない場合は三流情報しか集まらないわけでそれを元になにかを決断するということは
どんどん博打に近づいて行ってるってこと。
だってさ、公安の資料流出もそうだし今回の件でもそう。
政府のあずかり知らぬところで秘匿度の高い情報がだだ漏れしてるってこと。
こんな国に大事な情報渡せますか?
ムリでしょうね。
それだけ他国からも、当然自国民からも馬鹿にされてるってこととイコールなんだよね。
もはや誰からも信用されない政府って烙印押されたんだからとっととシネよ。

と毒吐いたところで本題です。
海保は多才でございます。
すげぇよwwwww



これ、なにげにすごいよ。
大型巡視船に乗ってて船酔いするくらいの荒波の中で小型船の上でダンスだぜ?
普通の人なら海に落ちてても不思議じゃないwww
コレを税金の無駄遣いとかいうヤツはぶん殴られていいレベルだwww

コメント

何これwwww
海保すげえwwwwwwwww

朝鮮学校の無償化とか子供手当てに使う税金があるなら防衛費と海保に使えwwwwwwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

