

近頃の政治ニュースについて思うところ

つまりはマニュフェストも自民党への糾弾も政権欲しさの嘘だったわけでさ。
政治主導ってのは、単に法令を無視して独裁するってことで、
国民の安全も民意もどうでもいいってことだったんだなぁ。

まんま詐欺師の見本みたいなやつらだよな。

前回の衆院選で民主に票を入れたやつらは責任取れよな・・・。

つうか、徳島一区の7万人だけは全国民に土下座してわびろと。
お前らの一票のせいで秒単位で国益が損なわれていってる。

あと、この状況がわかりきってて参院選でレンホーに140万票いれた東京のあほ。
お前らのせいで民主のアホたちが勘違いしたままじゃねぇか。
あいつら、孤立無援になっても絶対気がつかねぇぞ。
なにせ、底なしのクズの集団だからな。
つうか多分だけど、自分の議席なくなっても絶対に自分の敗戦認めないな。
「国民が自分の考えを理解してくれないのが悪い」とでも言いそうだ。
ホントに、謝らない、責任取らないという腐った政党だもんなぁ・・・。
いくら詭弁で言い逃れても、もう国民には底まで見透かされてますよ~。


と毒々しく思うw

コメント

No title

福岡市長選挙で自公の推薦する市長が誕生しました。

まあ3年間は選挙しないって言ってるからしないんだろうけど
3年たって日本が消えてなくなってなければ3年後の選挙は
自民党の圧勝で郵政選挙の逆パターンが待ってるとwwww

民主党は影も形もなくなってるんじゃないかなと思ってますwwww

二大政党制にしたいなら、せめて自民党と共産党くらいでねえとと思いますwww
共産党に与党は任せられないけどwwwww

とりあえず3年は耐えつづけれる体力が日本国民と日本国にありますように
祈っております。
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

