

ほんとにアホだなぁ・・・。

補正予算案の件ですが・・・。
こんなたわけた事を言ってますが
民主党が野党時代にやったこと
 
 民主「中川が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 中川謝罪
 ↓
 民主「中川辞任するまで審議拒否」
 ↓
 中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」
 ↓
 民主「中川がすぐ辞任しないと審議拒否」
 ↓
 中川「じゃあいますぐやめるわ」
 ↓
 民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 麻生謝罪
 ↓
 民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」
 ↓
 予算案撤回
 ↓
 民主「無責任だ。自民党には政権担当能力がなくなってる」


忘れたとは言わさんぞ、空き缶。

つうか本予算じゃなくて補正だろ?
そもそもそれほどに重要じゃない案件って事もあるんだが
そんなに一生懸命通さなきゃいけないほどの案件でもないのよね。
だから緊急性も無いわけでさ。
会期終了で自動廃案でもかまわんから徹底的にやれ。

サブプライム危機のとき、自民党が国民生活に必要な補正予算を通そうとしたが、
国民そっちのけの党利党略で妨害しまくった党がどっかにあったよな、バカ菅よ。

そもそもがさ、経済政策として即効性の効果がある補正予算なら現時点で反対される事はない。
今回のは、次の予算案にでも組めば良いどうでもいい内容だから反対されてんだろうが。
予算案組み直して出直して来い、ゴミクズ。

コメント

No title

はんちょのブチ切れ具合に吹いたwwwwwwww

最近の国会とか見てるとやっぱり某党は人材が豊富で
頼もしいの多いねえ
ヒゲ隊長とかラッパー斎藤とか、Jrとか
将来が楽しみですねえwww

ブチ切れもするがなw

ブチ切れもするがなw
ありゃあもう内閣じゃねぇだろ。
生徒会だ生徒会。
いや、児童会だ児童会。

政権とか与党なんてもんじゃない。
没落貴族の馬鹿息子集団だ。
『昔はよかったねぇ・・・。』って縁側で茶でもすすってろ。
そこに迫撃砲打ち込んで一瞬で引導渡してやる。

と、そんくらい腹が立ってるわ。
『おごる平家は久しからず』と平家に対比してるやつも居るけれど。
平家は時の運が無かっただけで人材は十分居ただろうがよ。
つうか清盛と対比とかずうずうしいっつの。
仙谷とかは平安時代にそこらの道端で腐ってる、のたれ死んだ死体だろ。
いい加減死んでるのに気がつけ。

幸いにして来年の大河は『平清盛』だ、よく見とけ!
文化大革命大好きな真っ赤なジジィなんぞ足元にも及ばぬわ!

わっはっは・・・ってすでに笑ってる場合ではないのだけれど
国民ができることがないというのが余計に腹立たしい・・・。

No title

ブチ切れすぎて間違えた。
『平清盛』は2012年だw
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

