

国会崩壊

これなんですが。


ねぇねぇ、何で民主党にはこんな小学生しか居ないの?
頭の中は小学生のまま、年だけとってるクソジジィしか居ないの?
別に立派なことやすごい事をしろなんて誰も言ってないんだよ。
ごく当たり前の対応をごく当たり前に淡々とこなして、「ごく当たり前のことを当たり前にしてくれよ」
って言ってるだけなんだがそんなに難しいのか?
5分も立ってられない中井ハマグリとか、30メートル歩くのも面倒がる松ジャギとかさ
どうしてこんな小学生集団に政権預けたんだ?
なんかね、もう嫌。
そして小学生にも通用しない言い訳で例外なく必ずごまかそうとするのが更に嫌。
政治がとか主義主張がという以前に人間としてだめだ。

民主の議員は二度と再生しないように原子の単位にまで分解されてしまえ。
民主議員の何らかのニュースのせいで、毎日腹立ててる気がするわ。
酷いなんてもんじゃない。
ほんとうにクズ。
「議員としてクズ」じゃなくて「人としてクズ」。

コメント

No title

おいらもこのニュースを見て目を疑ったねwww
本当にクズしかいないんだなーって改めて思ったwwww

でもね、はんちょ。ニュースなんて見てたら馬鹿になるから
テレビとか新聞は見ないほうがいいよってうちの死んだジサマが言ってたwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

