

ぎゃはははwww もはやアホwww

朝日新聞も自壊気味wwwww


ちなみに社説はこうだ、社説な社説。

2007/7/31の朝日新聞(安倍政権)
首相の続投― 国民はあぜんとしている。
政治は結果責任だ。政治家は進退によって責任を明らかにする。今回、結果に対して潔く責任を負おうとしない指導者に国民は失望するだろう。

政策を展開するために欠かせない国民の信任を、首相はまだ一度も得ていない。
続投するというなら、できるだけ早く衆院の解散・総選挙で有権者の審判を受けるのが筋だ。


2010/7/12の朝日新聞 (菅政権)
日本では、「第二院」である参院選の敗北により首相が交代させられる事態がしばしば起こってきた。
よほどの惨敗ならやむを得ないとしても、短命政権が相次いだ大きな要因だ。

それは腰を据えた政策の遂行を妨げ、国際社会での存在感を著しく損なってきた。もう卒業すべきだろう。
そもそも参院選は「政権選択選挙」ではない

これ以上の酷い自説の翻し方をおいらは知らない。
同じ出来事に対し、180度全く違う意見を吐く一貫性の無い言動のどこを信用しろというのか。
天に唾するとはこのことだろうなと。

でもまぁ、それ以上に思うのは今の状況を「国政の後ずさり」に見えているのなら
ちょっと精神科に行ったほうがいい
どう見ても「ややズレがあるが概ね順調に売国」以外の何物でもない。

そして、廃棄物集団の詐欺の片棒担いだマスゴミは「自分たちも騙された」の論調になるなら許されない。
「真実を追究する」が持論のマスゴミが「真実など追究しないで金になるほうを選ぶ」的な行動に走ったのを
国民は忘れてはいない。

国民舐めるのも大概にしろとしか思わない。
ホントいい加減にしろよな。
廃棄物集団と運命共にしろ。

コメント

No title

ちょwwwww
まだ朝日新聞とか見てるのwwwww
ダメだよwww頭が悪くなるよwwwwww

どうせ書いてる事なんて全部適当なんだしwww
日付すら間違うような新聞だよwwww

さっさと消えてなくなればいいねwwwwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

