

腹が痛い。死ぬほど笑える。

これこれwwww

□菅総理のリーダーシップ一覧

・「地域主権戦略会議」(出先機関の事務権限の移譲、一括交付金)
・市民公益税制、税額控除の導入
・沖縄訪問
・諫早湾干拓事業についての上告をしない決定
・法人税減税
・三段構えの景気対策
・社会保障改革検討本部」設置と社会保障改革と税制の抜本改革
・口蹄疫対策としての大胆な資源投入
・鳥インフルエンザ対策
・硫黄島の遺骨収集
・新卒者の雇用
・HTLV(成人リンパ性白血病)への施策
・待機児童に対する施策
・羽田のオープンスカイ
・天安号事件における国連安保理の議長声明
・韓国併合100年記念の内閣総理大臣談話
・イラン制裁で、イラン革命防衛隊まで制裁対象に加える決定
・EPA(インド、ペルーなど)
・APECで横浜ビジョンのとりまとめ、発表
・ベトナムの首脳会談
・TPPの検討
・「食と農林水産業再生推進本部」の設置
・日中首脳会談
・アフガニスタン支援
・COP10、COP16

これ単に半年で官僚から上がってきて判子押したものを羅列しただけじゃないの?
APECとか日中首脳会談とか、どこに「リーダーシップ」が発揮されているんだか。
全国民が「恥だ」とか「何やってんのよ」思ったものまで入ってるじゃねぇか。

最初にやれと指示するだけで、やる手段も根拠も財源も示さず
その後のフォローもしないのを指導力と言われても困るんだが。
ひとつも「成果」はありませんから。

こんなものをとうとうと15分も演説してるやつが官房長官か。
ただの宣伝省の大臣だろ。
しかもゲッペルスの足元にも及ばんわ。
まさに無能wwww



コメント

早くリーダーシップの一覧に解散総選挙を決めるって追加されないかなーwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

