

いやぁ、ひどいなwww

これなんですけど。

秘書が勝手にやった
母が勝手に大金をくれた
検察が勝手に中国人船長を釈放した
空港が勝手に着陸料をただにした
公務員が勝手に再就職した
海兵隊が抑止力と思わなかった
北朝鮮がこんなに危険な国だと思わなかった
与党になって、こんなに忙しいとは思わなかった どこに向かっているかわからない

しかも、誰も発言に責任を感じていない。
自己矛盾も感じていない。
過去の発言をこくごとく覆し、自分のやってきた行為すら思い出さない。
反省という言葉は辞書に無い政党。

こんな政党に誰が信頼寄せるんだろう。

旧社会党の真っ赤なお花畑売国議員と旧自民党の真っ黒の金の亡者議員の
二者の政党ロンダリングの果ての廃棄物集団民主党。
こんな集団なのは最初から判っていたが、こんなに簡単に騙されてしまう人が多いとは
本当に思わなかった。
そうではない人も多いのは判るが、いち早く廃棄物集団から離脱したほうがいいと思うなぁ。
腐ったみかんに触れてると、そうでないみかんも腐るよ?

そしてこれで超ワロタ
いや、なんか胸がすっとした気すらするw

コメント

ついつい体が勝手に動いてしまったんだろうねwwwwwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

