

あのなぁ…

理系に喧嘩売ってるのかこいつは!
日本中の理系出身者を敵に回す気なのかよ。
逆に、文系出身者からも批判の声があるだろうな。
専攻に利も不利ない。
「日本語能力とコミュニケーション能力に欠けて、判断力と統率力は無いに等しい。
記憶力も足りなければ理解力も足りない。まさに、何でこんなのが首相の座にいるのか理解に苦しむ。」
位言ってやれよ。
専攻が問題なんじゃなくて資質が無いんだって指差して面と向かって言ってやるわ。

こんな発言した閣僚はそれ以下だと思う。
なにせ、個人の資質は専攻が左右するとでも言わんばかりの言い方だからな。

もう一回だけ言っておきたい。
専攻の問題じゃなくて、個人の資質だ。
そして閣僚全員がその資質を持っていない。
なにせ、批判すらできないし間違いすら諌めようとしないんだから。
まぁ、与党は詐欺で政権取った連中だしな。
党首や閣僚がこうなんだから後は推して知るべし。
決して頭が悪いんじゃない、ただ脳みそが足りないので考える力が皆無なだけだ。

久々に腹が立ったわ。
とりあえず、この閣僚の一人とかいうやつの名前出せ。
電凸したる。
この発言に違和感感じない神経の持ち主に国政任せちゃいけないと思うわ。
間違いなく日本全国の理系に喧嘩売ってるだろ、これは。

コメント

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

