

えっとな、なにこれ。

『市ね!市んでしまえ!』

兵庫三区の人たちは申し訳ないが、万死に値する。
統一地方選でひとりでもゴミ与党当選させたら民度もその程度ってことだよな。

呆れました!

これが政権にもゴミ屑党にも致命傷にならないなら本気で地元の自民党本部に怒鳴り込んでくるわ。



>韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と
>日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、
>共同会見に臨んだという。 >土肥氏は産経新聞の取材に
>「個人的には、竹島は日本の領土とは一概には いえないのではと思っている」と話している。



↓やばくなってきたのでシラナカッター発動



>土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で
>発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた。


↓すぐ読んでることがバレたので

>共同通信の取材に土肥氏は「宣言の内容はまずいと思ったが、
>民主党や政府を代表して参加していたわけではないので署名した」と述べた。


んでもってこっちも翻す
>土肥氏は共同通信の取材に「個人的には竹島は日本の領土だと思っている」と釈明した。

この馬鹿を当選させておいて、民度が云々常識が云々とかアホか。
ブレじゃなくて風見鶏だよ。
その場しのぎの悪辣な言い逃れだよ。
市ね、市んでしまえ。
まさしく罷免ものだろ。
こんな愚にもつかない言い逃れでこの場をのりきらせていいはずがない。
トミ子婆といい、なんだこの集団は!

多分、これだけが真実なんだろう。
>こんなにマスコミに取り上げられるとは思ってもみなかったからね。まぁ、うかつでした

こいつはなめてるよ、日本国民を。

コメント

昨日からニュース速報+でも祭りになってるねwwww
本当に(特亜)国民の生活が第一って政党は言う事が、違うねwwwww

この土肥ってやつの自宅の土地を半島人にとられねえとわかんねえんだろうかww
取られてもどうぞどうぞって言いそうだwwwww

とりあえずさっさと売国政党は藻屑に消えて欲しい。
がんばれ自民党!4月までには解散に追い込んでくれ!
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

