

続報

            ノ´⌒ヽ,,
       γ⌒´      ヽ,
      //""⌒⌒\  ) 
       i /  ⌒    ⌒ヽ ) やあ、ひさしぶり
       !゙  =・=` ´=・= i/  僕のことおぼえてる?
       | ∩ (__人_)   |   おまえら僕のこと売国奴って言っていたけど
       (:ヨ.  `ー'  /   本物の売国奴はひと味違うだろ?
      (.._ノ       \  


役職辞任くらいで責任とったつもりだってか。
国を代表する国会議員としてしてはならないことをしたんだわ。
与党席に座ってるゴミ屑どもに詰問してやればいい。
『党として除籍するのか。除籍しないなら党としてこの行為を黙認するのだと見なす』
ってさ。
いわゆる首相グループの集団の幹部なんだからさ。
最低でも除籍。
普通でも辞職勧告決議を党内で突きつけるくらいはするべき。
擁護するなら党としてこの意見と同じだって発信したも同じ。

しかしテレビは腐ってるな。
このニュースってカップラーメンの値段間違いや感じの読み違いもどきより重要度低いのか?
全然、報道としての意見入りのニュースがないんですが。



          r;;;;ミミミミミミヽ,,_
         ,i':r"      `ミ;;,
         彡        ミ;;;i
         彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!
          ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,  
         ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' やあ、ひさしぶり 
         `,|  / "ii" ヽ  |ノ  俺のことおぼえてるか?
          't ト‐=‐ァ  /   おまえら俺のこと売国奴って言っていたけど
        ,____/ヽ`ニニ´/    本物の売国奴はひと味違うだろ?
     r'"ヽ   t、     /      
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ  
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐--

スッカラ管はこうらしいです。

ほんとに統一地方選で壊滅したいらしいな。
ドンだけの自殺願望なんだよwwww

一事が万事、継続しての自浄能力のなさ。
歴史に残る指導力のなさと無能ぶり。
憲政史上、群を抜いて最悪の政権だと思う。

コメント

ドンドン崩れてきてますねwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000037-jij-pol

さあてクダさんはどうするのやらと思ったら
辞任しないんだってwwww

自民党が政権を取ってもこの手の事じゃ
辞任しなくてもいいって前例作っちゃったねwwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

