

地震

今回の地震でなくなられた方には心からお悔やみ申し上げます。
また被災されている方、またそのご家族におかれましては
心痛お察し申し上げます。
さて、今回は地震自体もさることながら津波の被害も大きく
二次災害といって良いのかわかりませんが、福島第一、第二原発の事象がとても気になります。
いろいろな情報が錯綜している中でいろいろな見方もありますが
とりあえずは東電への批判や政府の対応のまずさとかいろいろあるかもしれませんが
今は飲み込んでおきましょう。
現場では文字通り命を削って安全確保作業を行っている人たちが居るのです。
事が収まってからでも批判はできます。
ましてデマや未確認情報に基づいての推論をむやみやたらとまき散らすものではありません。
今必要なのは冷静な行動です。
注意して見守るしかないのが歯がゆいところではありますが・・・。

それにつけてもこの状況でTVで馬鹿晒す野次馬は頭おかしいと思うな。
なんか、即、実名晒されてたアホも居ましたが。
あと、今回思ったのは
枝野の会見を聞いて、官房長官が
仙石じゃなくてホントによかったと思った。


原子炉の安全確保作業に従事してる人たちがんばれ、超がんばれ。
もう、がんばってくれとしか言えない・・・。

コメント

はんちょは無事みたいだねよかった。

枝野は好きじゃないけど、ちゃんと仕事してると思う。
ちょっと印象が変わったね。

東電の人、自衛隊の人達、各国の支援チームの皆様
大変でしょうけど救助を待ってる人がまだいます。
がんばってください。おいらには何もできないけど
明日献血にでも行ってこようかな。

日本の変態技術で作った原発だ。絶対大丈夫。
大丈夫。日本の底力を見せてくれ><><
世界中の何の神様でもいい。日本の神様。
一人でも多く助かりますように祈ってます。
もう余震も止めてください。お願いします。
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

