

どこにその要素が。

えーと、意味がわかりません。
どこに支持率が上がる要素があったのでしょう。
しかも今この時期に首都圏でとか、意味がわかりません。
好意的に数字を分析すると、
「全く当てにならないけど首相はこいつなんだから期待するしかないジャン」
ってことになりますか。
だからといってこれを支持というのは非常に問題あるんじゃないでしょうか。

「今、解散総選挙を望みますか?それとも現内閣の対応に期待しますか?」

こう聞かれて解散総選挙とか無理だと思えば消極的支持の数字に組み入れられることになります。
無責任さとリーダーシップの欠如、実務処理能力の欠落、皆無な理性的な対応、現実に即した対応の無さ
いずれも全く欠如した内閣で、本当に情けなく思います。
すっから缶でなければ日本は復興できないとか思ってるならどうしようもありませんが
これに対しては掃きだめ集団への次回投票予定が減っているのが実際の内閣支持率と見て良いでしょう。

ますます、ニュースは自分で全文を詳しく読み、そしてできればソースまでさかのぼって
真実を自分で読み解く能力が必要になってきたと思います。

まぁ、そんなこと言わなくてもここ一週間の各メディアから出てくる情報なんて酷いもんでしたけどね。

だからこそ統一地方選を行える地域に住んでいる人ははっきりと現与党にNOを突きつけないといけない。
その為には現与党惨敗ではだめなんです。
現与党壊滅くらいでないとマスゴミが「良かった探し」をしてうやむやにしますから。
おまえらはポリアンナか。
現実逃避もいい加減にしろよ。

ということで投票には必ず行って自分の意思を表明してください。
だけれども、どこに入れても構わないとは思います。
それが民主主義というものですから。
でも「○○に頼まれたから」、「○○さんにはお世話になってるし」ではなく
「○○さんなら」と自分が思った人に自分の意志で投票してください。

自分は自民党の人に入れます。
こんな震災と無縁の地域に住んでる人なのにきちんと自分でできることをやっておられるようですから。

コメント

おいらも日曜日にウジテレビの番組みて
リモコン落としたよwwwww

首都圏で500人だったよねwwあれw
何かで調べたんだけど統計学的に意味がないらしいねw
数字的にwwww

4月10日の統一地方選で民主党全員落ちて
泡でも吹いてろってんだwwwww

Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

