

キター

ゲームPCのビデオボード、やっと入れ替えたよー。
RADEONが常にC/P高いからあえて今回はGeForceを選んだよー。
しかし
今更GTX460だけどなwwww
MSIのGTX460HAWKだぜぃ。
で、玉突きでHD4890には夏の間は休んでもらおう。
あの灼熱地獄には今年は耐えられる気がしないwww
しかし、560Ti欲しいな。
まぁ本命は買ったわけだからHD5850でもこの際いいんだけどな。
スペックと言うよりも、そこそこの性能で暑くない・電気食わないやつでいいわ。
今、普段使ってるのはTV用にHD5570で常用PCはGT430だし。
これでもゲーム以外では全く不満は・・・無ぇwww

丸くなったなぁ、おいらwww

コメント

えーーーー

爆熱爆音が大好きだったはんちょはもういないのか><><
おいらは次買うとしたらラデオンにするよ!!!!

そういやはんちょってIDE→SATAのPCIカードで要らないのない?
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

