

常識と礼儀って?

話題の松本ですが

九州の人間はお客さんが来るときは本人が(先に部屋の中に)いる。
(知事は)長幼の序をわきまえた方が(いい)


これって普通の常識で言うとどうなん?

こっちはこうなんだけどさ

おかしくね?
そもそもこの議員をよく知らないけど与党なの中で一番現地をわかってるって触れ込みだそうですが
どの市がどの県かワカランとかのたまってますが、なにそれw
現地選出の議員もいっぱいいるよね?ミンス王国東北言うくらいだからさ。
この議員は福岡一区選出だそうじゃないか。
人事として、これどうなのさ。
もちろんこの松本なる議員が人間としてクズなのは当たり前の話だが、人事としてみてもおかしな選出だわな。

とりあえず、福岡一区の有権者は恥ずかしくありませんか?
こんなの議員として選んでさ。

「震災から3カ月以上もたって、国が市町村に寄り添うことは(これまで)なかった。私はボーッとしていたけど、みんなでやってくれた」と述べた。

この発言は担当の大臣としてありえんわ。
九州生まれのB型だから語気が荒いそうだ。

九州生まれのB型の人間は大して面識もない奴にこういう物言いするんだ?
宮城の前に別の県に行ったときにはこういう物言いしてないんだけどね。
部落プリンスとか一部でいわれてたけど、礼儀知らずはどっちなのかと思うね。

どっちにしてもこの件で一番問題だと思ったのは「オフレコだからね」の恫喝にキー局が全部屈してたこと。
東北放送がニュースで流して、それにネットで火がつき隠せなくなったからキー局が報道始めるという始末。
クソな与党にゴミが手助けしてる印象だわ。
マスゴミが言う報道の独立性というものが本当にあるなら、どの政権に対しても等しく有効に働かせるべきだよね。

コメント

No title

>>とりあえず、福島一区の有権者は恥ずかしくありませんか?

福岡一区の間違いですよね><><
こんなくそ議員が福岡からでたのは本当に残念です。
ちなみにおいらは四区なので違いますがこっちも民主党の
馬鹿議員です。

今朝のニュースで辞任したと聞いたんだけど
せっかく国会の延長を70日もしたのに
国会は開いてないしこのくそ議員の任命責任とかで
なんの震災対策の法案も通らないんだろうなあwwww

民主党って政治する気あるの?
某党には
「かわいい子供達の時代のために〇〇党があるってことを忘れるな!
お前らのためにだけ○○党があるんじゃないぞ!」
って名言を吐いたヤツもいたんだけど
それくらいの事言える人材がいるの?(当の本人は別件で起訴されちゃったけどwwwww)

早く来い来い総選挙!!!!!!!!!!!!!
民主党の議員全員落として北朝鮮とシナに流刑の刑に
してやんぜ!
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

