

その通りだと思うな

増税がらみの話で、昨年10月に増税されたたばこ税の再度の増税が
どっかのあほんだらが閣内協議も無しに意見垂れ流し中です。
そのさなかの当事者からこういう意見が出てます

政府の紐付きで振り回されるのはもうごめんだから株全部手放せよボケという意見です。

至極ごもっともな意見だと自分は思います。
嗜好品だからとか健康被害がというなら、そのたぐいの物には全部特別課税すればいいんです。
酒類、ハーブのたぐい、香水、お香、アロマ用品、ペット、各種ジュース類、等々丸ごと網かけて
全部一律で追加課税対象にすればいいんです。
個人的には香水・お香の関係は非常に苦手かつ頭痛が出るので「死ね!」と本気で思うときがあります。
夏場のバス・電車は地獄です。
しかも副流煙と肺がんの因果関係すら最近では否定されている部分すらあるのに
世界的な禁煙の風潮に乗ってここぞとばかりに増税を押しつけるのは理解に苦しみます。

やっぱりゴミンスはゴミカスでしたね。
先日の素人防衛大臣といい、このうすらバカ厚労大臣といい
就任から一週間もたってないのにもうこのドアホウ晒しですわ。

洪水被害とか土砂災害も起きてるのにのんびり散髪してるどこぞのドジョウとか、アホかと思う。

就任数日でこんなことは言いたくないんだが、もう辞めていいよ。
あんたらなんかに任せてられん。
やっぱりゴミンスだなと改めて納得したわ。

コメント

No title

どうせならタバコも免許もしくは許可制にして欲しいなwww
俺も喫煙者だけど車に乗ってて窓から灰や吸殻を投げ捨てるようなヤツが本当にむかつくし
そんなヤツと同じって見られたくないんだよねwwwww
きちっとマナーやルールを守れる人間だけが吸うとでもしてくれといいたい。

俺も嗜好品はすべて増税でいいと思うwwwwwww
たばこだけ目の仇にするのはどうなんかなあwwww

こんなときにだいちがいればなあ、被害の全容を掴むのも早かったろうに
はやく次を打ち上げて欲しいと思ってるwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

