

         ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   //""⌒⌒\  ) 
    i /  ⌒    ⌒ヽ )オレのとき
    !゙  =・=` ´=・= i/ 
    | ∩ (__人_)   |   どん底だと 思っただろ
   (:ヨ.  `ー'  /    
   (.._ノ       \   じつは あのときが 最高のメンバーだ



バカだよな…。

たしか通年国会やるって話を始めたのはどっかのバカ宰相だったよな。

ちょっと前:臨時国会開きません。第2次補正予算はずっと後です
空き缶末期:通年国会も視野とかなんとか
数日前:臨時国会は9月末~10月以降
今日:4日間だけならすぐやるよ!

こんな流れかよ。
調整したいしたいとか言うなら、閣僚がマスゴミの前で好き勝手言う前に
そっちの方を徹夜で詰めろよ。
徹夜で勉強して間に合わせろ。
内閣が発足してから何日たったとおもってんだ。
答弁するのに勉強が足りないから国会はちょっとしか開けませんとか
バカだろ!
また缶ゴミみたいに仮免発言でもするのか?
台風12号での死亡者が100名超えたらしいじゃないか。
来るの判ってる災害に対してすら無対策でこうなんだからおまえらもう辞めろ。

後、今日はこんなニュースがありました。
そりゃ、選挙区じゃ100パー勝てないから比例目当てなのが見え見えだよな。
こいつの選挙区のみなさんは全力で落選させてください。
批判しか出来ない実務能力のない市民団体構成員は国会には不必要です。
歳費の無駄です。
空き缶の無能無策自己保身の末のこの日本の惨状を見た後でも
こういう人種に投票する人の見識を自分は疑います。




おまえらにこういうブーメラン発言を返しておこう。


いいか? 
野党はおまえらより進んだことをやっている。
ゴミンスはそこに追いついてこないといけない。
知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない。
そのくらいの気持ちを持って党内にコンセンサス得ろよ。
そうしないと野党は何もしないぞ。
ちゃんとやれ。


まぁ、党内どころか閣内ですらコンセンサスを得られないって
既に末期どころか終わってるんだけどな。

ああ、情けないわ。

コメント

No title

次の選挙の時に無所属で立候補したヤツが
元民主党なのかどうか、きちんと調べ上げた上で
投票しないとね。比例代表とかだれが民主党に入れるもんですか!!!!!!!!
早くこいこい総選挙!
民主党って名前が早くなくなればいいな!
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

