

バカ一匹辞任

ほんとアホだな。

つうか、「死の町」発言は自分の立場での問題だからそんなに死ぬほど怒らなくても
不見識だ程度でいくらでも言い逃れ可能だったとは思うのよ、実際。
でも、そのあとの「放射能えんがちょ」に関してはどんないいわけも不可能なくらい
ドばか発言だったわけでこっちの方を突かれると議員辞職以外の選択肢が残らないから
「死の町」発言での引責辞任にしたというのが実際のトコロじゃないのかなと思う。

簡単なことだ。「死の町」と表現して終わりだから叩かれる。
大臣なら「再び活気ある町を取り戻さなければならない」と付け足しておかねばならん。
所轄官庁なんだからな。

だが「放射能えんがちょ」は挽回の余地無しだから結局オワリ。
こんなもん認めたら人格問題だから確実に次の選挙で負けるんで
それだけは避けようと理解不能の言い訳してたろ。
余計に墓穴掘っただけだってのを理解できていないんだろうな。
なんかわからんけど64歳児童が「放射能えんがちょ」ばれて首になったという記憶しか残らん。


前回のエントリーでのゴミンスでは鳩内閣が最高で後は出し殻でスカスカになる一方ってのは
あながち間違ってないなと思う。
つぎの大臣はこれ以下なわけだからますますゴミになるわけだよ。
松本ドラゴンの時と同じバカスパイラル連鎖だよな。

で、こうなるわけです。
今、AM0時30分ですが経済産業大臣原子力経済被害担当がとっとと消されました。
このスピードは辞任というよりも実質は更迭の処理速度だわな。

失言内閣とか生ぬるいもんじゃなくてすでに方言内閣・小学生内閣・学級崩壊内閣言われてますな。
まだ一度も国会に出ていないのにw

コメント

No title

これは本当に傑作でしたwwwwwwwwww
池上某の番組を見てたところに速報でテロップが流れたので
思わず手を叩いて大喜びしちゃいましたwwwwww

つか、ハチロだけじゃなくて今の内閣の大臣全員が
同じような事をしそうだ、ありそうだってのを
国民はわかってんのかなー?

誰がやっても同じキリリ
って言ってるヤツが多いけど
民主党は一味も二味も違う事にそろそろ気づいて欲しいなwwwwwwwww
Secre

プロフィール

はんちょ@TAKO助

Author:はんちょ@TAKO助
現在のプレイMMOは
FNO
Divina
ルビニアサーガ
くらいです。
しかもIN時間激減してます。
見かけたら遠慮無く殴ってくださいw

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア








最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
  • 未分類(103)
  • 感想(146)
  • ミ(6)
  • 日常(89)
  • PC(34)
  • 友の会(4)
  • 社会(122)
  • 芸能(25)
  • 政治(33)
  • Netの話題(21)
最近のトラックバック
リンク
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

